バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#946 [時雨]
今日、匠さんとサンクスさんはバトルするの?
:11/06/05 17:17
:beskey
:eRAce1rw
#947 [月読]
匠さん
自分は今、18歳ですよ(^_^)
そんときはなんか見る気がなかったのでf^_^;
:11/06/05 17:30
:SH03B
:Ekwvglw2
#948 [時雨]
この中で一番私が年下
(T_T)
:11/06/05 17:32
:beskey
:eRAce1rw
#949 [月読]
時雨さん
いくつなんですか


:11/06/05 17:38
:SH03B
:Ekwvglw2
#950 [時雨]
年齢ならいいかな?
私は15ですf^_^;
:11/06/05 17:41
:beskey
:eRAce1rw
#951 [サンクス]
>>945しょうがないですよ。星座編に入ってアニメ的にもカードテキスト的にも赤と白が主役級の扱いですから。
>>946どうでしょうかね(笑)
見た感じ文字打ったりカメラ撮ったりめんどくさそう・・・
:11/06/05 17:59
:SH02A
:CtzMqCok
#952 [匠]
月読
18、若いな。
その若い時にバトスピ合ったらってかなり嘆く(:_;
時雨
どうしようかね。俺はやってもいいよ。
サンクス
ちなみにオイラは8時からならオッケー。
:11/06/05 18:11
:945SH
:rrQ/XKzI
#953 [匠]
サンクス
前みたいに全色が一回活躍する場面あればいいのに。
ちなみに来週がバローネ戦か。どうなることやら
:11/06/05 18:13
:945SH
:rrQ/XKzI
#954 [サンクス]
わかりました。こちらも8時で大丈夫です。
:11/06/05 18:35
:SH02A
:CtzMqCok
#955 [匠]
サンクス
じゃやる?
:11/06/05 18:48
:945SH
:rrQ/XKzI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194