バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#948 [時雨]
この中で一番私が年下
(T_T)

⏰:11/06/05 17:32 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#949 [月読]
時雨さん
いくつなんですか

⏰:11/06/05 17:38 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#950 [時雨]
年齢ならいいかな?
私は15ですf^_^;

⏰:11/06/05 17:41 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#951 [サンクス]
>>945
しょうがないですよ。星座編に入ってアニメ的にもカードテキスト的にも赤と白が主役級の扱いですから。

>>946
どうでしょうかね(笑)
見た感じ文字打ったりカメラ撮ったりめんどくさそう・・・

⏰:11/06/05 17:59 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#952 [匠]
月読
18、若いな。
その若い時にバトスピ合ったらってかなり嘆く(:_;

時雨
どうしようかね。俺はやってもいいよ。

サンクス
ちなみにオイラは8時からならオッケー。

⏰:11/06/05 18:11 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#953 [匠]
サンクス
前みたいに全色が一回活躍する場面あればいいのに。
ちなみに来週がバローネ戦か。どうなることやら

⏰:11/06/05 18:13 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#954 [サンクス]
わかりました。こちらも8時で大丈夫です。

⏰:11/06/05 18:35 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#955 [匠]
サンクス
じゃやる?

⏰:11/06/05 18:48 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#956 [サンクス]
お願いします。

⏰:11/06/05 18:59 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#957 [月読]
お二人の勝負楽しみです(^_^)

⏰:11/06/05 19:01 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194