バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#980 [サンクス]
匠さん、ありがとうございました。
約2時間のバトル、疲れた〜
:11/06/05 22:32
:SH02A
:CtzMqCok
#981 [匠]
サンクス ありがとう。
初バトルで自分の弱点わかったよ。
2時間お疲れ(^-^*)/
でも楽しかったよo(^-^)o
:11/06/05 22:34
:945SH
:rrQ/XKzI
#982 [月読]
時雨さんいますか??
:11/06/05 22:39
:SH03B
:Ekwvglw2
#983 [月読]
お二人お疲れ様でした(^_^)
:11/06/05 22:54
:SH03B
:Ekwvglw2
#984 [匠]
月読
ありがとう、今度は月読とも時雨ともしたいね。
今日はおやすみ(σω-)。о゚
:11/06/05 23:41
:945SH
:rrQ/XKzI
#985 [時雨]
月読さんねてしまってたf^_^;
ごめんねm(_ _)m
バトルサンクスさんが、勝ったのですか。
おめでとさんいいバトルだったよ
:11/06/06 01:14
:beskey
:5Fw6ozKs
#986 [月読]
時雨さん
大丈夫ですよ(^_^)
自分も寝ちゃっていましたからf^_^;
:11/06/06 07:48
:SH03B
:1NqElYXs
#987 [時雨]
匠さん、次のスレ作るの?
できたら作ってほしいな(*^o^*)
:11/06/06 08:12
:beskey
:5Fw6ozKs
#988 [匠]
時雨
もちろん作るよ。
楽しいし。ただ不安なのがアニメがダンで終わる恐怖G
:11/06/06 11:15
:945SH
:k2SMdskI
#989 [月読]
9時過ぎぐらいから誰か対戦しませんか?o(^-^o)(o^-^)o
:11/06/06 16:33
:SH03B
:1NqElYXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194