バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#1 [匠]
バトスピやってる人いませんか?自分は初心者なんで力ならないと思いますが、よかったらみんなで話をしませんか?
よろしくお願いします
:11/03/26 21:30
:945SH
:knjgeH5w
#2 [匠]
月光龍が好きだが弱いの?
:11/03/27 19:55
:945SH
:TEnTIxZg
#3 [匠]
今日灼熱を1パック買ったら双子座当たった。
二枚目。使わないからコレクションかなf^_^;
:11/03/29 19:42
:945SH
:VYEWyiZc
#4 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
戦嵐まで入ってるんだっけ?
:11/03/30 01:13
:W53K
:AbzaCm7M
#5 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
あぁ…ソフトじゃなくてアニメの話か(笑
月光龍って相手スピリットがアタックするたび回復するスピリットだったっけ?
:11/03/30 01:15
:W53K
:AbzaCm7M
#6 [匠]
ネギマさんいらっしゃい(^O^)/
誰もいないかと思った
月光龍はそうですよ。いろいろ穴はあるみたいですが、人気のあるカードの一枚です。
:11/03/30 08:57
:945SH
:caHkiC6.
#7 [匠]
今日超星三パック買ったが、ほしいものでない。
コモンなのに。
星座編でたからコモンはバラで売ってないんだよな。
:11/03/31 18:52
:945SH
:113m0AUI
#8 [匠]
今日
超星と爆神、灼熱かったら
爆竜ドラゴニックベアード
烈火の勇者皇アーク
忍者サルトベ
激神皇カタストロフドラゴン
が当たったけどほしいのがでない(:_;)
:11/04/01 22:39
:945SH
:3btYHpU6
#9 [匠]
月光神龍でたぁ。どんな能力か楽しみだな。
てか長老すげっ
:11/04/03 10:14
:945SH
:Ko9TKkmg
#10 [匠]
重装甲ってなんだ。
月光神龍にもついてるんだろうなぁ?
:11/04/03 17:10
:945SH
:Ko9TKkmg
#11 [匠]
超星とか灼熱とか買ってもレア当たらないし、ほしいコモンも当たらない。
ここまで運が悪いと凹むS
:11/04/05 19:34
:945SH
:s5brJWco
#12 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最新弾の第一弾を買ってガイアスラが当たったのにはケツが浮いた
でも欲しかったのはこの子じゃない
第二弾の方のアポロドラゴンが欲しかった
因みにバトスピは先月の中頃にジークと緑紫のハイランカーデッキから始めますた
:11/04/06 00:13
:W53K
:Z7wT0et.
#13 [匠]
ねぎまさん、星座一段でガイアスラとは俺と一緒です。あれからXレアはほとんど当たりませんが(:_;)
ハイランカーは何買いましたか?俺はダイアモンドと合体ドラゴン買いました。
今は理想デッキを作り中です。
:11/04/06 09:09
:945SH
:yKtWLPKQ
#14 [匠]
ハイランカー書いてましたね。すいませんm(__)m
:11/04/06 09:11
:945SH
:yKtWLPKQ
#15 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)白のハイランカーも買った
:11/04/07 02:45
:W53K
:bDXCr5TQ
#16 [匠]
最近のを全種買ったんじゃないっすか。
一緒にやってくれる人いるといいですね。
最近シングルを買いまくってます。明日は新しい馬神のブレイブセンチュリオンのデッキ発売ですよ。
買いますか?
:11/04/07 22:26
:945SH
:wsvcPy7c
#17 [サンクス]
バトスピのスレが出来たんだ!
ちょくちょく顔出すんでよろしくお願いします
:11/04/08 18:41
:SH02A
:kEmmnX5c
#18 [匠]
サンクスさん
なかったんで作りました。
初心者ですが、よろしくお願いします。
:11/04/08 21:59
:945SH
:x5E4Ri.c
#19 [サンクス]
匠さん、こちらこそよろしくお願いします。
明日は太陽パック目当てで灼熱の太陽を買おうと思います。出てこい!ポーラキャリバー!!(あとリブラも)
:11/04/08 23:00
:SH02A
:kEmmnX5c
#20 [匠]
サンクスさんよろしく
リブラ俺も欲しい。コレクションだけど。
太陽パックでましたね。
灼熱ではジャミニしか当たらず。
サンクスさんは何デッキですか?
:11/04/08 23:23
:945SH
:x5E4Ri.c
#21 [サンクス]
私の今のデッキは、先月の月光パックのカードを使った月光デッキです。
ただ、明日太陽パックをゲットしたら太陽デッキも作るつもりです。
:11/04/08 23:54
:SH02A
:kEmmnX5c
#22 [匠]
月光パック使ったとはすごいですね。なんか使いにくい気がして。
太陽パックの太陽デッキとはいいですね。
俺はまだ始めたばっかで構築です。
:11/04/09 06:35
:945SH
:qRMPvUKc
#23 [サンクス]
月光デッキは守れるが攻められない(涙)
なんで、バトルは北斗やスレイ・ウラノス頼みです・・・
さっそく太陽パックをゲットしましたが効果がどれも微妙ですね。太陽デッキができるまでしばらくかかりそうです。
:11/04/09 17:11
:SH02A
:86t6RHdg
#24 [匠]
俺もストライク作るつもりなんですが、攻め手がないなっとH
太陽いいな。中古でカードパーツを買い1000円使ったのにくれませんでした。シングルカードじゃダメなのかな?
しかもカードダス四回したら武装鳥とドラゴニックベアードしか当たりませんでした。運悪かったです。
サンクスさんは灼熱当たりましたか?
:11/04/09 20:24
:945SH
:qRMPvUKc
#25 [サンクス]
今回灼熱の太陽を5パック買ってスレイ・ウラノス、白き楯の長城、デルタバリアが当たりました。白使いにはうれしいカードですが、なぜ来ない!ポーラキャリバー!!(涙)
匠さんはシングル何買ったんですか?
:11/04/09 21:03
:SH02A
:86t6RHdg
#26 [匠]
スレイうらやましいな。今はXレアより高いよ。
シングルは、白はスレイ、黄のアンブロシウス、黄北斗、
今は白、黄のデッキを試行錯誤中。
ポーラでませんよね。俺も運よく一枚だけ持ってます。
:11/04/09 21:17
:945SH
:qRMPvUKc
#27 [サンクス]
良いカードを買いましたね。北斗(黄)か〜、私の近くにはどこにも売ってないので羨ましいです。
ポーラいいですね〜。私も欲しいのですが、なかなか当たらない・・・
XレアよりMレアの方がカードを揃えにくい現状を、なんとかしてください、バンダイさん!!!
:11/04/09 22:02
:SH02A
:86t6RHdg
#28 [匠]
スレイは500円、魔導女皇、黄北斗400円安い買物しました。
Mレア当たりにくいですよね。
ポーラは人気なんですか?今のところ入れる予定ないんでf^_^;
:11/04/09 22:13
:945SH
:qRMPvUKc
#29 [サンクス]
安い!私の近くだとスレイ・ウラノスが1000円ぐらいしますよ。
ポーラは人気かわからないけど月光デッキに入れたいカードですね。
高BP、シンボル有、月光龍や白き楯の長城の相手の強制アタック効果からのカウンターを狙っているので。
:11/04/09 22:56
:SH02A
:86t6RHdg
#30 [匠]
スレイとかXレアは傷もなく安く手に入りました。
ポーラにそんなコンボ合ったとは。人によってやっぱり使い方違いますね。
今日月光神龍でましたね、重装甲出たがイマイチ使い方がf^_^;
:11/04/10 07:37
:945SH
:7B4qcNxE
#31 [サンクス]
月光神龍の召喚時演出かっこE〜!
デス・ヘイズとのブレイヴアタックかっこE〜!!
けど、我が友を倒したニジノコさんが一番かっこE〜!!!
:11/04/10 19:18
:SH02A
:MgmDgmw2
#32 [匠]
ニジノコカッコよかった。
でもルナテックの強さがわからなかった。
次でるパックが楽しみだ
:11/04/11 12:41
:945SH
:icgppzuU
#33 [匠]
ブレイブセンチュリオン買いました。これはパーツ集めだよね?
:11/04/11 14:42
:945SH
:icgppzuU
#34 [サンクス]
重装甲:可変!!
は使いにくそうですね。ブレイヴしないと実質、重装甲:白だけとは・・・
センチュリオンは・・・これから始める人には良いんじゃないかなー?いくつかのカードが赤青軽減なのは気になるけど
:11/04/11 18:31
:SH02A
:MLYNSdXY
#35 [匠]
重装甲は可変って考えるとはわかりやすい。
テキストをちゃんとみなきゃわかりませんね。
センチュリオンは赤、白、が目立ちますよ。ジークは一枚だしフェニックも一枚。
なんか使いにくそう

:11/04/11 21:43
:945SH
:icgppzuU
#36 [サンクス]
センチュリオンは太陽のブレイヴデッキの色変えバージョンじゃなく、再録でももっとオリジナルのデッキの方がうれしかったです。
んでもって先週、今週でた獄龍隊デッキ(闇の聖剣、ハデス等)と2バージョン同時発売!!
とかだったら買う・・・かも
:11/04/11 22:24
:SH02A
:MLYNSdXY
#37 [匠]
確かに、センチュリオンはもっとオリジナルが欲しかった。
俺も紫の不死構築でたら欲しいな。不死って使ったことないから使いたい。
:11/04/12 01:33
:945SH
:Al5bmBzw
#38 [サンクス]
不死は一度戦ったことがあるけど強かったですよ。
倒しても倒してもトラッシュから出てくるからめんどかった。
今の裏Xは不死持ちだし、もしゲットしたら私も作ってみようかな。
:11/04/12 17:08
:SH02A
:zibKNCts
#39 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>16買えたら買いに行くさ
基本的に一人回ししかしないし、周りにやるやつ居ないからぬ(笑
バトスピのゲームシステムが気になってて、とりあえず回したら気に入ったからさ
余裕があったらちょくちょく増やしていくつもりよ
:11/04/12 17:11
:H001
:l9j/xPOM
#40 [匠]
サンクス
不死はめんどいのか。だと不死に呪撃つけれたら楽しそうだな。確かネクサスであったはず。
黄の裏Xだね。使えるのかな?
ねぎ
久しぶり。俺も一人だからまだ回してない。バトスピのゲームあるからやったら楽しかった。ブレイブないんだけどね。
バトスピ人口増やしていきたいな。
サンクス、ねぎ、これからもよろしくな(^O^)/
:11/04/12 22:15
:945SH
:Al5bmBzw
#41 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
( ̄ ̄)何ならここでやるか
場にあるカードの名前と数、コア数と手札に墓地が分かればいい訳だし
こんな感じで
手(手札)コ(コア)墓(墓地)
場(バトルゾーン)
ス:Z・アポロドラゴン
文字打つのだいぶかったるいけどぬ(笑
:11/04/13 00:13
:H001
:JJV7HGYM
#42 [匠]
ねぎ
流石にできなくない?フラッシュタイミングがわからなくなるよ。
サンクスは周りにやってるひといるのかな?
:11/04/13 13:15
:945SH
:fkE54Zu6
#43 [サンクス]
バトスピやるきっかけの友達はもう半卒業状態で、今はショップバトルばかり出てますね。
:11/04/13 19:44
:SH02A
:NEBCG8Rk
#44 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>42フラッシュタイミングになったらその都度レスしたらいいさね
攻撃の後と防御の後の2つあるのは分かってるんだから、フラッシュタイミングですけどどうしますか?くらいで分かるんじゃね?
遊戯王のチェーンみたいな感じ
まぁ実際にやってみなきゃ分からんが
:11/04/13 21:46
:H001
:JJV7HGYM
#45 [匠]
サンクス
いいな。ショップバトル。行きたいが、なんか場に入りづらくて。
ねぎ
やったことないからわからんね。ねぎはやったことある?
ちなみに皆さんはどこ住み?俺は山形。
:11/04/14 00:00
:945SH
:fiigEm0Y
#46 [サンクス]
最初は勇気がいるかもだけど楽しいですよ。バトル以外にもトレードや情報交換したりして。
私は東京です。
:11/04/14 17:27
:SH02A
:mBxcXANM
#47 [匠]
サンクス
流石に若い人の、学生の中に入っていくのは勇気いるね。
でもトレードとか情報交換はいいな。やっぱ行ってみたいな。
:11/04/14 19:16
:945SH
:fiigEm0Y
#48 [匠]
そういや皆さんは、デッキ作る時のバランスはどうしてます?
最初から作る時のバランスが難しくてH
:11/04/15 08:43
:945SH
:UbQS1ktY
#49 [匠]
今日はウィッグバインドGet!
:11/04/15 23:02
:945SH
:UbQS1ktY
#50 [サンクス]
私は、最初はあまりバランスを考えず、
入れたいカードややりたいコンボのカードを入れる
↓
上のカードをサポートするカードを入れる
↓
余った枠に相手のターンのフラッシュタイミングで防御、邪魔できるカードを入れる
↓
一人回しをしてみて微調整
なかんじです。
バランスをとると言うよりいかに自分が考えたコンセプトで動かせるかを考えてデッキを作ってます。
:11/04/16 18:57
:SH02A
:1i4Bi6hY
#51 [匠]
サンクス
じゃ先に主になるコンボを決めるんだ。そこから補助カードいれるんだ。
勉強なるな(^O^)
いつもバランス考えてたから使いたいコンボ考えてみよ。
ありがとう、サンクス
ちなみにまたシングル買ってきます。
:11/04/17 07:02
:945SH
:a3xZpJq6
#52 [サンクス]
私のデッキを作るきっかけは、だいたい
「このカードとこのカード合わせたら強い(面白い)んじゃね?」
から始まるので。
だから強さよりもネタなデッキを作ることも多々あります。
:11/04/17 13:50
:SH02A
:FQ64AxE.
#53 [匠]
サンクス
ネタでもコンボに繋がるならいいじゃん。まだデッキ作ってない俺からしてみたらうらやましい。
もうすぐ月光デッキできるけど、月光神でるから意味なくなるかも。
今日の収穫
魔導女皇、白北斗、
マジック、ラピッドウィンド
カードダス
三回やって赤北斗、海王神獣
が手に入りました。
:11/04/17 19:51
:945SH
:a3xZpJq6
#54 [サンクス]
月の咆哮予約してきたZ〜!
:11/04/20 21:10
:SH02A
:6MJLnqPU
#55 [匠]
サンクス
予約とかできるの?
ちなみに何箱D?
来週のバトスピに光の聖剣ってのがでるらしい。
:11/04/20 21:57
:945SH
:Fzdl3s5E
#56 [匠]
ちなみにカードはスリーブにいれてますか?
白は白スリーブにいれたい今日この頃です。
贅沢かな?
:11/04/20 21:58
:945SH
:Fzdl3s5E
#57 [サンクス]
近くの店だと予約割引があるので、毎弾発売日に一箱予約で買ってます。
ただ、キャンペーンのストライクアポロ目当てでもっと買うかも。
これからアニメも新弾のカードがどんどん出てくるので楽しみですね。
スリーブは主に黒か透明なものを使ってます。
:11/04/20 23:00
:SH02A
:6MJLnqPU
#58 [匠]
キャンペーンは知らなかった。ほしいな。
確かにいろいろ出るからブレイブデッキ強化なるだろうな。
やっぱスリーブ使うよね。
今は黒か紫か透明しかないから、今は白ほしくて探し中。
:11/04/21 00:55
:945SH
:rYjPHtek
#59 [匠]
Vジャンプかった。
ストライクアポロ書いてた!
サラっとしか見てないから、じっくり読んだらカキコミしますね。
:11/04/21 19:18
:945SH
:rYjPHtek
#60 [匠]
ストライクアポロはブレイブする色で二つの能力に変わるんだね。
月光神龍はスピリット破壊が強力なったな。
重装甲はブレイブの能力も封じるんだ。
1番驚いたのが、ルナテックシールを無効かするカードが出たことにびっくりだ。紫と赤が強くなりそうな予感。
いろいろ増えたから戦略に幅がでるね。
:11/04/21 21:36
:945SH
:rYjPHtek
#61 [サンクス]
ストライクアポロ・・・
相手のアタック時に回復か、アタック時にスピリット破壊か。なんだか器用貧乏なカードな気がします。
月光神龍・・・
自分的には強制アタックが無くなったのが地味にツライ。
何より「ジークヴルム」がついてないからノヴァ転召に使えないorz
重装甲・・・
ペンドラ、フェニキャもシャットアウト!これでペンドラ安くならないかな〜。
今度の弾はいろいろ対策カードが出そうですね。
:11/04/21 22:29
:SH02A
:xNcl/St6
#62 [匠]
ストライクアポロはフラッシュでブレイブできるれば強いかも。
月光神龍の強制アタックは白盾で補えばいいかな?
ノヴは使わないからわかんないけどやっぱ強いの?
重装甲はブレイブもブロックできるから使えるね。
ペンドラ狙ってるの?
俺も一箱買うかな。
:11/04/22 17:12
:945SH
:Pn4gQBV6
#63 [サンクス]
逆にストライクアポロはブレイヴしないと効果が発揮できない・・・
長城か、3積みしようかな
ノヴァ強いですよ。転召必要ですけどサポートが豊富なので序盤でもだせますので。
9弾はスミドロード、10弾はペンドラ、11弾はポーラキャリバーと自分が欲しいMレアは物欲センサーのせいで当たらない・・・
ペンドラは何枚あってもこまらんぜ。
:11/04/22 18:35
:SH02A
:KD4a5o5Q
#64 [匠]
ストライクアポロの弱点はブレイブしないことなんだね。
月光神龍にいろいろサポートつければかなり使えるね。
ノヴは転召しても使えるんですね。中古行ってもないわけだ。
確かにペンドラ、スミド、ポーラはでない。ポーラをオークションでみたら高かった


:11/04/22 21:22
:945SH
:Pn4gQBV6
#65 [サンクス]
う〜ん、次弾がでるまでデッキを組む気にならないぜ。
:11/04/22 23:49
:SH02A
:KD4a5o5Q
#66 [匠]
今の時点のデッキできてないから、白デッキだけでも作ろうかな。
黄デッキはまだパーツ集め中。
黄でオススメある?
:11/04/23 07:49
:945SH
:LAs8WiyM
#67 [サンクス]
黄デッキだと最近は、相手をイライラさせるヴァリエルタイフーンか、最近の黄Xでコスト無視のウィッグバインドをだすデッキを見ますね。
:11/04/23 13:59
:SH02A
:35WOT8P.
#68 [匠]
あっヴァリエルのデッキ破壊は聞いたことある。よくわからないけど。
ウイッグバインドは能力みて使える!って思ったから、それを作るつもり。
低コストとかどう組み込むか悩み中
:11/04/23 15:42
:945SH
:LAs8WiyM
#69 [サンクス]
ヴァリエルタイフーンは最悪何も出来ずに負けるし、相手にしたくないですね。
ウィッグバインドでフィニッシュするなら、私だったら低コストは聖命持ちで時間稼いだり、ドロー系でキーカードを狙ったりしたいですね。
:11/04/23 16:58
:SH02A
:35WOT8P.
#70 [匠]
ヴァリエルのはなんかやりたくはないですね。もっと白熱したバトルしたいんで、ウイッグバインドを使ったやり方のが好きです。
聖命にバタホルンつけたりするといいかも。
やっぱ星座編だけじゃなくほかも買わなきゃダメだな。
ウイングブーツも三枚あるから入れると楽しいかもU
:11/04/23 17:18
:945SH
:LAs8WiyM
#71 [サンクス]
星座編以外だと超星の妖精騎士ピーターが使いやすいですよ。
ウイングブーツですか。ウィッグバインドとはちがい装甲、重装甲も素通りできるからいいですね。
:11/04/23 18:49
:SH02A
:35WOT8P.
#72 [風魔]
次でる、パックあるでしょう?
パソコンで見たんだけどせいこんをてんしょう
する赤のスピリットがね召喚じがシンボル一つのスピリット2体を破壊する
と、アタックするとブレイブアタックね2つのシンボルを持っているスピリットが一体破壊される効果です
:11/04/23 20:10
:beskey
:y9Cp4LDE
#73 [風魔]
全色ありますよ〜!
:11/04/23 20:12
:beskey
:y9Cp4LDE
#74 [匠]
サンクス
ピーター?あるかな?
探してみる。
ウイングブーツはレベルで判定だからね。でも同じレベル同士ならどうなるの?
風魔
来てくれてありがとう。
でも意味わからん
:11/04/23 20:18
:945SH
:LAs8WiyM
#75 [サンクス]
>>72炎星神龍マルス・ドラグーンですね。アタック時の効果はダブルシンボルのブレイヴスピリットも破壊できるからいいですよね。
さらに【転召:星魂】ってイグア・バギーからでも転召できるから恐ろしい・・・
>>74ウイングブーツはレベルが相手スピリット「以上のとき」なので、レベルが同じ場合でもブロックされなかったものになります。ガイ・アスラLv4にはかないませんが。
って今思ったらガイ・アスラLv4の超覚醒+ウイングブーツ強っ!
:11/04/23 20:45
:SH02A
:35WOT8P.
#76 [匠]
ウイングブーツの能力ありがとう。やっぱ以上だからいいんだ。なら3積しよ。
ガイアスラのウイングブーツおそろしいかぁf^_^;
次のパックにそんなカードもあるんだ。
また戦略考えなきゃいけないね

:11/04/23 21:09
:945SH
:LAs8WiyM
#77 [匠]
金牛神龍ってシンボルでライフ減らすってなかなか無いけど、緑でアタック時ライフをリザーブに置くってあるよね?
それに似てるような。
光の聖剣でるみたい。
:11/04/24 07:43
:945SH
:YI8TVUIE
#78 [サンクス]
牛強いわ〜
ただシンボル増える対象に今イケイケの星魂や、ビッグバンエナジーから大量展開の星龍じゃないのは助かるが。
:11/04/24 08:55
:SH02A
:uJ5aISrU
#79 [匠]
金牛神龍の能力は同じ赤のシンボルなら何でもいいの?
牛の強さって今ある星座から比べると強すぎない?
:11/04/24 09:30
:945SH
:YI8TVUIE
#80 [サンクス]
金牛神龍Lv3の効果は自分のフィールドの系統:光導/神星のスピリット一体に対してシンボルが一つ増える効果です。
今回の場合だと
金牛の元々のシンボル+金牛(光導・古龍)+太陽龍(神星・星龍)+太陽神龍(神星・星龍)=4シンボル
激突相手は1シンボルだったので、
金牛神龍Lv2・3の効果で4-1=3つライフを削りました。
今までにない攻撃的な効果ですよね。対策が難しそうだ。
:11/04/24 10:50
:SH02A
:uJ5aISrU
#81 [匠]
牛、おそろしいかぁ!
ライフの削り方に新たな方法が出てきたんだね。
他の12宮Xレア気になるな。
:11/04/24 20:11
:945SH
:YI8TVUIE
#82 [匠]
今日もレアゲットしてきたよ。
黄のハンドタイフーン来たのは嬉しかったU
:11/04/24 22:07
:945SH
:YI8TVUIE
#83 [サンクス]
金牛神龍の効果はBPを比べずにライフを削るからやっかいだ。
黄の乙女座と紫の山羊座か。金牛神龍のように今までにない効果になりそうですね。
ハンドタイフーン・・・か。いやな思い出が蘇るぜ。
:11/04/25 17:50
:SH02A
:0uvSzYHY
#84 [匠]
赤なら牛使う人かなり増えるかも。
今までにない効果だと対処が難しいかな。
ハンドタイフーンに嫌な思い出とは?
:11/04/25 19:19
:945SH
:T7CKzXDc
#85 [サンクス]
以前ルナタイフーンと戦った時、ルナティックシール×3枚使われ、一回もアタック出来ずにハンドタイフーン使いまわされて負けたのがトラウマで・・・。
最後のターンなんか5分ほど見てるだけでしたから。
:11/04/25 21:02
:SH02A
:0uvSzYHY
#86 [匠]
そんな苦々しい思い出が


でもそんな勝ち方しても面白くなさそう。
相手にも悪い気がする。
戦略の一つではあるが、納得いかなくない?
:11/04/25 21:30
:945SH
:T7CKzXDc
#87 [風魔]
>>84私赤ですx
はじめまして
皆さん大会とか出てるんですか?
:11/04/26 03:20
:beskey
:iKQtJ72s
#88 [匠]
風魔
いらっしゃい。
赤なんだ。どんなデッキ?
大会はまだでてません。
デッキがまだ完成してないよ
:11/04/26 08:22
:945SH
:RtGOpunA
#89 [風魔]
私のデッキは、ブレイブして攻めていくデッキデッキですx
大会でわ決勝戦までは行けるんだけど負けるんだよね〜
キーカードは、ガイ・アスラですx
大会で一回優勝したことがある(^_^)v
:11/04/26 13:59
:beskey
:iKQtJ72s
#90 [匠]
風魔
やっぱ今はブレイブ使わなきゃいけないよね。
ガイアスラがキースピリットとはなかなか強大ですね。
ガイアスラにブレイブしたら怖いもんなしって感じかな?
:11/04/26 19:06
:945SH
:RtGOpunA
#91 [風魔]
とくに、バイコーンとか笑
:11/04/26 19:17
:beskey
:iKQtJ72s
#92 [匠]
風魔
バイコーンのコンボは最高だね。
超覚醒で連続アタックにバイコーンコンボ、
優勝できそうなんだけど、
:11/04/26 19:49
:945SH
:RtGOpunA
#93 [風魔]
オールトの竜巣
って知ってる?
赤のネクサス
:11/04/26 19:57
:beskey
:iKQtJ72s
#94 [風魔]
私のデッキです\
みにくかったら、質問してください
jpg 25KB
:11/04/26 20:06
:beskey
:iKQtJ72s
#95 [風魔]
マスターレア&Xレア&レ
jpg 98KB
:11/04/26 20:18
:beskey
:iKQtJ72s
#96 [匠]
風魔
知ってるよ。
LV1は軽減赤
LV2はトラッシュのスピリットを手札に戻す、だろ
:11/04/26 20:18
:945SH
:RtGOpunA
#97 [風魔]
正解笑
:11/04/26 20:20
:beskey
:iKQtJ72s
#98 [匠]
ちと見にくいね。
あとデッキ診断はサンクスに頼むといいよ。
俺はまだデッキ作ってないから。
:11/04/26 20:20
:945SH
:RtGOpunA
#99 [風魔]
サンクスく〜んホ
:11/04/26 20:22
:beskey
:iKQtJ72s
#100 [風魔]
今はいないのかな?
K
:11/04/26 20:25
:beskey
:iKQtJ72s
#101 [風魔]
100ごえテ
:11/04/26 20:26
:beskey
:iKQtJ72s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194