バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#12 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最新弾の第一弾を買ってガイアスラが当たったのにはケツが浮いた
でも欲しかったのはこの子じゃない
第二弾の方のアポロドラゴンが欲しかった
因みにバトスピは先月の中頃にジークと緑紫のハイランカーデッキから始めますた
:11/04/06 00:13
:W53K
:Z7wT0et.
#13 [匠]
ねぎまさん、星座一段でガイアスラとは俺と一緒です。あれからXレアはほとんど当たりませんが(:_;)
ハイランカーは何買いましたか?俺はダイアモンドと合体ドラゴン買いました。
今は理想デッキを作り中です。
:11/04/06 09:09
:945SH
:yKtWLPKQ
#14 [匠]
ハイランカー書いてましたね。すいませんm(__)m
:11/04/06 09:11
:945SH
:yKtWLPKQ
#15 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)白のハイランカーも買った
:11/04/07 02:45
:W53K
:bDXCr5TQ
#16 [匠]
最近のを全種買ったんじゃないっすか。
一緒にやってくれる人いるといいですね。
最近シングルを買いまくってます。明日は新しい馬神のブレイブセンチュリオンのデッキ発売ですよ。
買いますか?
:11/04/07 22:26
:945SH
:wsvcPy7c
#17 [サンクス]
バトスピのスレが出来たんだ!
ちょくちょく顔出すんでよろしくお願いします
:11/04/08 18:41
:SH02A
:kEmmnX5c
#18 [匠]
サンクスさん
なかったんで作りました。
初心者ですが、よろしくお願いします。
:11/04/08 21:59
:945SH
:x5E4Ri.c
#19 [サンクス]
匠さん、こちらこそよろしくお願いします。
明日は太陽パック目当てで灼熱の太陽を買おうと思います。出てこい!ポーラキャリバー!!(あとリブラも)
:11/04/08 23:00
:SH02A
:kEmmnX5c
#20 [匠]
サンクスさんよろしく
リブラ俺も欲しい。コレクションだけど。
太陽パックでましたね。
灼熱ではジャミニしか当たらず。
サンクスさんは何デッキですか?
:11/04/08 23:23
:945SH
:x5E4Ri.c
#21 [サンクス]
私の今のデッキは、先月の月光パックのカードを使った月光デッキです。
ただ、明日太陽パックをゲットしたら太陽デッキも作るつもりです。
:11/04/08 23:54
:SH02A
:kEmmnX5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194