バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#142 [風魔]
ありがとうございます。とても参考になりましたバイコーンは入れておいてもいいですか?
お疲れ様でした
ありがとうございましたP
:11/04/27 18:23
:beskey
:V.dvZfSs
#143 [風魔]
あと、天地神龍とちがうほうも、いれてみますねベオ・ウルフも、けっこう使えるんですが
ガイ・アスラとブレイヴしてバトルに勝てばライフ2個、減らせますがね〜ホ
:11/04/27 18:29
:beskey
:V.dvZfSs
#144 [匠]
さすがサンクス。
やるぅ。
風魔、とりあえず、サンクスの言うようにしてデッキを回してみたら?
デッキ試行錯誤中。
出来たら診断よろしく(o^-')b
:11/04/27 18:47
:945SH
:aLrwRAW6
#145 [サンクス]
ベオ・ウルフは太陽龍や星創られし場所で効果を発揮しやすいのでいいと思います。
バイコーンの効果は確実性に欠けるので、バイコーンかベオ・ウルフだとベオ・ウルフをオススメします。
:11/04/27 18:48
:SH02A
:yTF8CUlI
#146 [風魔]
分かりました(^_^)
また46しく
おねがいしますね
:11/04/27 19:31
:beskey
:V.dvZfSs
#147 [風魔]
メテオ・ブルムとベオ・ウルフのコンボ
良くない?
:11/04/27 19:41
:beskey
:V.dvZfSs
#148 [サンクス]
ベオ・ウルフと激突は相性いいね。
バイコーン使うなら次弾の金牛神龍の効果とコンボで二重にライフを減らせるからいいですね。
ワンショットキルも夢じゃない!!
:11/04/27 19:53
:SH02A
:yTF8CUlI
#149 [風魔]
金牛神龍ってなに
画像見せてくれないかな?
ノーマルカードの中に、ケロベロードと
ブレイヴドロー見つかったよ〜
嬉しいxテ
:11/04/27 19:58
:beskey
:V.dvZfSs
#150 [匠]
なんか二人で恐ろしいコンボ考えてない

?
:11/04/27 20:00
:945SH
:aLrwRAW6
#151 [匠]
風魔
金牛は5月で出る12宮Xレアだよ。
:11/04/27 20:03
:945SH
:aLrwRAW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194