バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#16 [匠]
最近のを全種買ったんじゃないっすか。
一緒にやってくれる人いるといいですね。

最近シングルを買いまくってます。明日は新しい馬神のブレイブセンチュリオンのデッキ発売ですよ。
買いますか?

⏰:11/04/07 22:26 📱:945SH 🆔:wsvcPy7c


#17 [サンクス]
バトスピのスレが出来たんだ!

ちょくちょく顔出すんでよろしくお願いします

⏰:11/04/08 18:41 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#18 [匠]
サンクスさん
なかったんで作りました。
初心者ですが、よろしくお願いします。

⏰:11/04/08 21:59 📱:945SH 🆔:x5E4Ri.c


#19 [サンクス]
匠さん、こちらこそよろしくお願いします。

明日は太陽パック目当てで灼熱の太陽を買おうと思います。出てこい!ポーラキャリバー!!(あとリブラも)

⏰:11/04/08 23:00 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#20 [匠]
サンクスさんよろしく

リブラ俺も欲しい。コレクションだけど。
太陽パックでましたね。
灼熱ではジャミニしか当たらず。
サンクスさんは何デッキですか?

⏰:11/04/08 23:23 📱:945SH 🆔:x5E4Ri.c


#21 [サンクス]
私の今のデッキは、先月の月光パックのカードを使った月光デッキです。
ただ、明日太陽パックをゲットしたら太陽デッキも作るつもりです。

⏰:11/04/08 23:54 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#22 [匠]
月光パック使ったとはすごいですね。なんか使いにくい気がして。

太陽パックの太陽デッキとはいいですね。

俺はまだ始めたばっかで構築です。

⏰:11/04/09 06:35 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#23 [サンクス]
月光デッキは守れるが攻められない(涙)
なんで、バトルは北斗やスレイ・ウラノス頼みです・・・

さっそく太陽パックをゲットしましたが効果がどれも微妙ですね。太陽デッキができるまでしばらくかかりそうです。

⏰:11/04/09 17:11 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#24 [匠]
俺もストライク作るつもりなんですが、攻め手がないなっとH
太陽いいな。中古でカードパーツを買い1000円使ったのにくれませんでした。シングルカードじゃダメなのかな?
しかもカードダス四回したら武装鳥とドラゴニックベアードしか当たりませんでした。運悪かったです。
サンクスさんは灼熱当たりましたか?

⏰:11/04/09 20:24 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#25 [サンクス]
今回灼熱の太陽を5パック買ってスレイ・ウラノス、白き楯の長城、デルタバリアが当たりました。白使いにはうれしいカードですが、なぜ来ない!ポーラキャリバー!!(涙)

匠さんはシングル何買ったんですか?

⏰:11/04/09 21:03 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194