バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#160 [匠]
風魔
ガンバ。
12宮Xレア何枚ある?

⏰:11/04/27 20:55 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#161 [風魔]
匠さんへ
新しいパック買うよね?白のXレアがんばって、当てよう

⏰:11/04/27 20:57 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#162 [匠]
新しいのも古いのも買うよ。パーツ集めとして。
Xレアも使いようだよね。合っても使わないやつもあるから

⏰:11/04/27 21:00 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#163 [風魔]
Ωおめがとスコルスピアとアクア・エリシオン2
ジャミナイズ、ピスケガレオンと北斗七星龍、



ほか、ダーク、ライジング売ったけど

⏰:11/04/27 21:04 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#164 [匠]
結構あるね。
ライジング売ったなんてもったいない。

⏰:11/04/27 21:06 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#165 [風魔]
最初、紫だったからさ〜そんした
でも2枚で3000円だったからね〜ホK

⏰:11/04/27 21:08 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#166 [風魔]
最初の紫デッキのXレアダークとピスケガレオンとベルゼミートとデストロードとアスモディオス

⏰:11/04/27 21:12 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#167 [匠]
紫は今でも強い。
3000なら高い。今は安いからトレードのがいいみたい。

⏰:11/04/27 21:14 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#168 [風魔]
私、もう寝ますね〜ヲ
グッナーイ

⏰:11/04/27 21:33 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#169 [匠]
紫はもう使わないの?

おやすみ。
また明日

⏰:11/04/27 21:38 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194