バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#161 [風魔]
匠さんへ
新しいパック買うよね?白のXレアがんばって、当てよう
:11/04/27 20:57
:beskey
:V.dvZfSs
#162 [匠]
新しいのも古いのも買うよ。パーツ集めとして。
Xレアも使いようだよね。合っても使わないやつもあるから
:11/04/27 21:00
:945SH
:aLrwRAW6
#163 [風魔]
Ωおめがとスコルスピアとアクア・エリシオン2
ジャミナイズ、ピスケガレオンと北斗七星龍、
ほか、ダーク、ライジング売ったけど
:11/04/27 21:04
:beskey
:V.dvZfSs
#164 [匠]
結構あるね。
ライジング売ったなんてもったいない。
:11/04/27 21:06
:945SH
:aLrwRAW6
#165 [風魔]
最初、紫だったからさ〜そんした
でも2枚で3000円だったからね〜ホK
:11/04/27 21:08
:beskey
:V.dvZfSs
#166 [風魔]
最初の紫デッキのXレアダークとピスケガレオンとベルゼミートとデストロードとアスモディオス
:11/04/27 21:12
:beskey
:V.dvZfSs
#167 [匠]
紫は今でも強い。
3000なら高い。今は安いからトレードのがいいみたい。
:11/04/27 21:14
:945SH
:aLrwRAW6
#168 [風魔]
私、もう寝ますね〜ヲ
グッナーイ
:11/04/27 21:33
:beskey
:V.dvZfSs
#169 [匠]
紫はもう使わないの?
おやすみ。
また明日
:11/04/27 21:38
:945SH
:aLrwRAW6
#170 [サンクス]
>>159かなり完成されたデッキだと思います。ここからはどちらかと言うと好みや周りの環境の問題ですね。
なのでここからは私の好みで・・・
まずブリザードウォールをデルタバリアに変えた方が手札で腐りにくいです。
ブレイヴは白軽減を優先してますが、せっかく北斗を3積みしているので他色のブレイヴに手を出してもいい気がします(ドローが弱いのでバルガンナーやペンドラ等)
装甲、重装甲とかなり「守り」に力が入った「負けない」デッキですね。
ただ「負けない」=「勝てる」というわけではなく、攻めるタイミングを間違えると返しのターンに痛い目を見ます。
攻守の判断が重要なデッキだと思うので頑張ってください。
なんて偉そうなことを言ってすいません。参考になればうれしいです。
:11/04/27 21:41
:SH02A
:yTF8CUlI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194