バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#164 [匠]
結構あるね。
ライジング売ったなんてもったいない。

⏰:11/04/27 21:06 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#165 [風魔]
最初、紫だったからさ〜そんした
でも2枚で3000円だったからね〜ホK

⏰:11/04/27 21:08 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#166 [風魔]
最初の紫デッキのXレアダークとピスケガレオンとベルゼミートとデストロードとアスモディオス

⏰:11/04/27 21:12 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#167 [匠]
紫は今でも強い。
3000なら高い。今は安いからトレードのがいいみたい。

⏰:11/04/27 21:14 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#168 [風魔]
私、もう寝ますね〜ヲ
グッナーイ

⏰:11/04/27 21:33 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#169 [匠]
紫はもう使わないの?

おやすみ。
また明日

⏰:11/04/27 21:38 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#170 [サンクス]
>>159
かなり完成されたデッキだと思います。ここからはどちらかと言うと好みや周りの環境の問題ですね。

なのでここからは私の好みで・・・

まずブリザードウォールをデルタバリアに変えた方が手札で腐りにくいです。

ブレイヴは白軽減を優先してますが、せっかく北斗を3積みしているので他色のブレイヴに手を出してもいい気がします(ドローが弱いのでバルガンナーやペンドラ等)

装甲、重装甲とかなり「守り」に力が入った「負けない」デッキですね。
ただ「負けない」=「勝てる」というわけではなく、攻めるタイミングを間違えると返しのターンに痛い目を見ます。
攻守の判断が重要なデッキだと思うので頑張ってください。


なんて偉そうなことを言ってすいません。参考になればうれしいです。

⏰:11/04/27 21:41 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#171 [サンクス]
文字を打つのが遅いから会話についていけない・・・

⏰:11/04/27 21:46 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#172 [風魔]
紫デッキね〜
あきたのだよ
だからダーク以外弟にあげた
まあ、2500円で買ってもらった笑
めっちゃ強かったんだけどね〜
あのデッキで決勝戦まで行けるんだけどな〜K
俺ってほんと
そんしてばっかりホ
がんばって赤デッキ作るぞ!

⏰:11/04/27 21:50 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#173 [風魔]
この文[5分で打てたよテ

⏰:11/04/27 21:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194