バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#169 [匠]
紫はもう使わないの?
おやすみ。
また明日
:11/04/27 21:38
:945SH
:aLrwRAW6
#170 [サンクス]
>>159かなり完成されたデッキだと思います。ここからはどちらかと言うと好みや周りの環境の問題ですね。
なのでここからは私の好みで・・・
まずブリザードウォールをデルタバリアに変えた方が手札で腐りにくいです。
ブレイヴは白軽減を優先してますが、せっかく北斗を3積みしているので他色のブレイヴに手を出してもいい気がします(ドローが弱いのでバルガンナーやペンドラ等)
装甲、重装甲とかなり「守り」に力が入った「負けない」デッキですね。
ただ「負けない」=「勝てる」というわけではなく、攻めるタイミングを間違えると返しのターンに痛い目を見ます。
攻守の判断が重要なデッキだと思うので頑張ってください。
なんて偉そうなことを言ってすいません。参考になればうれしいです。
:11/04/27 21:41
:SH02A
:yTF8CUlI
#171 [サンクス]
文字を打つのが遅いから会話についていけない・・・
:11/04/27 21:46
:SH02A
:yTF8CUlI
#172 [風魔]
紫デッキね〜
あきたのだよ
だからダーク以外弟にあげた
まあ、2500円で買ってもらった笑
めっちゃ強かったんだけどね〜
あのデッキで決勝戦まで行けるんだけどな〜K
俺ってほんと
そんしてばっかりホ
がんばって赤デッキ作るぞ!
:11/04/27 21:50
:beskey
:V.dvZfSs
#173 [風魔]
この文[5分で打てたよテ
:11/04/27 21:53
:beskey
:V.dvZfSs
#174 [風魔]
サンクスさん、かわいそうホ
:11/04/27 21:54
:beskey
:V.dvZfSs
#175 [匠]
サンクス
センキュー。
デルタバリアは使い所難しくない?逆にサイレントロックはどう?
北斗七星に他のブレイブか。ある程度あるけどバルガンナーだとドロー強化だよね?武槍鳥だと連続アタック。
今のデッキにオススメブレイブある?
:11/04/27 21:54
:945SH
:aLrwRAW6
#176 [風魔]
匠さん、落ちたかな?
:11/04/27 21:54
:beskey
:V.dvZfSs
#177 [風魔]
おっいたいた
:11/04/27 21:55
:beskey
:V.dvZfSs
#178 [匠]
風魔
使い慣れただともっと強化か飽きるのどっちかになるね。どっちも作るってのもあり(^-^)
サンクス
ゆっくりでいいよ。
速さとか気にしないで(^O^)/
:11/04/27 21:57
:945SH
:aLrwRAW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194