バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#176 [風魔]
匠さん、落ちたかな?
:11/04/27 21:54
:beskey
:V.dvZfSs
#177 [風魔]
おっいたいた
:11/04/27 21:55
:beskey
:V.dvZfSs
#178 [匠]
風魔
使い慣れただともっと強化か飽きるのどっちかになるね。どっちも作るってのもあり(^-^)
サンクス
ゆっくりでいいよ。
速さとか気にしないで(^O^)/
:11/04/27 21:57
:945SH
:aLrwRAW6
#179 [風魔]
匠さん、パワード・タスカーどうかな?
:11/04/27 21:58
:beskey
:V.dvZfSs
#180 [風魔]
:11/04/27 22:01
:beskey
:V.dvZfSs
#181 [匠]
風魔
コアの数で破壊の赤のブレイブだね。破壊を目的にするブレイブもありか。
じゃ贅沢言ってドロー強化のブレイブはバルガンナーの他に何がある?
:11/04/27 22:02
:945SH
:aLrwRAW6
#182 [風魔]
う〜んホ
バルガンナーだけかな?次のパック待つか〜(^_^)v
:11/04/27 22:07
:beskey
:V.dvZfSs
#183 [匠]
風魔
そうみたい。調べてくれてありがとう。
じゃブリザードウォールを辞めてバルガンナーA積みにするとまだいいかな?
二人の意見としてはどう?
:11/04/27 22:10
:945SH
:aLrwRAW6
#184 [風魔]
それにしても今日は暑いな〜
:11/04/27 22:10
:beskey
:V.dvZfSs
#185 [風魔]
すれ違った笑
え〜とブリザードオールかぁ〜
私白のデッキ一番使いにくいのですよ〜K
ストライクが一番使いやすいかな?
:11/04/27 22:14
:beskey
:V.dvZfSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194