バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#198 [匠]
風魔
ペンドラはコアを取り除いたらドローできる脅威のカードだよ。
いまだに高い。

⏰:11/04/27 22:45 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#199 [匠]
風魔
ペリュトーンは灼熱の黄ブレイブブェールはプロモ紫ブレイブだよ。

⏰:11/04/27 22:46 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#200 [風魔]
パソコンって、便利だよねテ
サンクスさん

パソコン [gif/89KB]
⏰:11/04/27 22:48 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#201 [風魔]
ブェールは、思い出しました。
名前だけって分かりにくいですよね笑

⏰:11/04/27 22:50 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#202 [サンクス]
はやっ!!

携帯でもこれくらい速く打ちたい。

⏰:11/04/27 22:50 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#203 [風魔]
ペンドラゴンは、今だに高いよね笑
2200円だよ
アビックス

⏰:11/04/27 22:51 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#204 [風魔]
>>220
パソコンのほうが、少し遅くなった(笑)

⏰:11/04/27 22:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#205 [風魔]
間違えた>>202
だったわ

⏰:11/04/27 22:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#206 [匠]
パソコン壊れてから買ってないな。

ペンドラ高すぎ。
こっちはまだ千円代
でも高いよ。

ライジングのホロは三千円だた

⏰:11/04/27 22:55 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#207 [風魔]
サンクスさん、オンラインゲームやってんの?
話それてごめんなさいヲ

⏰:11/04/27 22:55 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194