バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#201 [風魔]
ブェールは、思い出しました。
名前だけって分かりにくいですよね笑

⏰:11/04/27 22:50 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#202 [サンクス]
はやっ!!

携帯でもこれくらい速く打ちたい。

⏰:11/04/27 22:50 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#203 [風魔]
ペンドラゴンは、今だに高いよね笑
2200円だよ
アビックス

⏰:11/04/27 22:51 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#204 [風魔]
>>220
パソコンのほうが、少し遅くなった(笑)

⏰:11/04/27 22:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#205 [風魔]
間違えた>>202
だったわ

⏰:11/04/27 22:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#206 [匠]
パソコン壊れてから買ってないな。

ペンドラ高すぎ。
こっちはまだ千円代
でも高いよ。

ライジングのホロは三千円だた

⏰:11/04/27 22:55 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#207 [風魔]
サンクスさん、オンラインゲームやってんの?
話それてごめんなさいヲ

⏰:11/04/27 22:55 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#208 [風魔]
ライジングホロ3000円まじで、
こっちでわ約4500円だよテ
まあ買わないけど
安くなっても

⏰:11/04/27 22:58 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#209 [匠]
風魔
ライジング買わないで当てるんだ。ガンバ。

てか4500って高すぎない?

⏰:11/04/27 23:04 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#210 [サンクス]
うんにゃ、オンラインゲームはやらんよ。
ってか、ルータが壊れて今ネットに繋げないよ〜

⏰:11/04/27 23:06 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#211 [風魔]
ライジングホロだからね〜普通のは、2200円だよテ


サンクスさん悲しいね〜ホ

⏰:11/04/27 23:09 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#212 [風魔]
ホロ売ったら2000円いくかな?(笑)
あかん、音楽聞いてたら眠たくなってきたわ
もうそろそろ
落ちますね〜
もう少し、したら

⏰:11/04/27 23:13 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#213 [匠]
風魔
買い取りは約半値だから千円前後だろ?
だから大会とかでトレードのがいいみたいだよ。

⏰:11/04/27 23:16 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#214 [風魔]
ですよね〜ホ
(^_^)v

⏰:11/04/27 23:17 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#215 [風魔]
じゃっ私はこれで
失礼トしました(^w^
また明日お願いしますね
皆さん明日は、何時にくるの?
また、朝きますね〜ト

⏰:11/04/27 23:21 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#216 [匠]
風魔
また明日。
何時かわからんがいつでもきて。

⏰:11/04/27 23:29 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#217 [匠]
ふぅ、疲れた。
次は黄デッキ作ろう。

⏰:11/04/28 18:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#218 [風魔]
今ケロケロエース、買って帰りよる所やで〜
8時くらいにくるわ〜テ

⏰:11/04/28 18:41 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#219 [サンクス]
GW中にいらないカードを整理しようかな。

⏰:11/04/28 19:24 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#220 [匠]
みんないろいろあるね。

サンクス
ノーマルってどれくらい売れるの?
 
風魔
ケロケロってたまにバトスピのカードあるよね?

⏰:11/04/28 20:03 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#221 [風魔]
ありますね〜Pが

⏰:11/04/28 20:06 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#222 [風魔]
遅れてすみません(>_<)

⏰:11/04/28 20:07 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#223 [サンクス]
うちの近くだと遊戯王やデュエマも全部コモンは一枚一円が相場かな。

今月のケロAってたしか月光龍のシートだっけ?

⏰:11/04/28 20:09 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#224 [匠]
サンクス
なにぃ、月光のシート。
欲しいかも。一枚一円って高くない?こっちだと1cmいくらってのがある。

風魔
今月は月光のだったら写真見せて。

⏰:11/04/28 20:15 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#225 [風魔]
サンクスさん、私の所も、コモン1枚1円だよテ
ケロエースの付録は、布製のプレイシートだよテ(^_^)v

⏰:11/04/28 20:15 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#226 [風魔]
あーごめんなさい
今、弟が使っているからまたこんどねヲ

⏰:11/04/28 20:17 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#227 [サンクス]
シートはやっぱ臭う?

⏰:11/04/28 20:17 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#228 [匠]
やっぱ布シートなんだ。
明日買いにいこ。

⏰:11/04/28 20:18 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#229 [匠]
臭うってなに?
変に臭いの?

⏰:11/04/28 20:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#230 [風魔]
前のプレイシートも、持ってるよ。
前のだったら写真見せれるけど(^_^)



最初は、臭いね〜ホ
イヤだわ〜
あの臭い(笑)

⏰:11/04/28 20:20 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#231 [匠]
サンクス
よかったら見せて
どんな臭い?

⏰:11/04/28 20:23 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#232 [風魔]
やっぱり、プレイシートって筒に入れるよね〜

jpg 28KB
⏰:11/04/28 20:24 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#233 [風魔]
すれ違ったわ(笑)

⏰:11/04/28 20:25 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#234 [サンクス]
やっぱ臭うかー
前のはしばらく臭いが消えなかったなー。

⏰:11/04/28 20:26 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#235 [匠]
風魔
ありがとう。これは太陽神龍だね。今月?
筒って作るの?

⏰:11/04/28 20:26 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#236 [風魔]
約1ヶ月臭いがとれなかった(泣)

⏰:11/04/28 20:28 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#237 [匠]
よくみたらサンクスと風魔間違えた。
すまんm(__)m

⏰:11/04/28 20:28 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#238 [匠]
臭いはそんなにキツイんだ。
臭いは楽しみにしておこ。

⏰:11/04/28 20:29 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#239 [風魔]
>>235
作るって言うか
卒業式にもらう筒なんだけどね(笑)
小学生の

⏰:11/04/28 20:30 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#240 [風魔]
>>237
やっぱり

⏰:11/04/28 20:30 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#241 [サンクス]
楽しみって・・・

窓を開けるのを忘れないでね・・・

⏰:11/04/28 20:31 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#242 [匠]
風魔
そんな昔のやつないな。

サンクス、風魔間違えすまんm(__)m

⏰:11/04/28 20:32 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#243 [匠]
サンクス
そんなに強烈?
どんな臭いだ?

⏰:11/04/28 20:33 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#244 [匠]
二人に質問、
ショップバトルいくとき
コア、デッキは持っていくと思うけどシート、マットは持っていくの?

⏰:11/04/28 20:35 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#245 [風魔]
>>238
楽しみって(笑)
あの臭いを知らないな〜(笑)
まあ楽しみにしておきましょう。超(笑)

⏰:11/04/28 20:35 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#246 [風魔]
私は持って行きますよーでも、べつにいらないんですけどね〜
たまにヴァイスシュバルツのプレイシート
持って行きます(笑)

⏰:11/04/28 20:37 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#247 [匠]
風魔
臭いは楽しみにしとく。
車では空けないようにするよ。

ショップバトルはデッキとコアでいいんだ。コアもなかった人いる?
スリーブは外すの?

⏰:11/04/28 20:42 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#248 [風魔]
コア持って来ない人は、いないよ〜ホ
スリーブ抜いたら駄目だよホ
カードが・・・・・・・・(泣)

⏰:11/04/28 20:45 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#249 [匠]
だよな。
やっぱコアは必須。
スリーブ外さなくていいならよかった。
チャンピオンもそうなのかな?

⏰:11/04/28 20:46 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#250 [サンクス]
匠さん、シートの臭いは・・・開けてのお楽しみで♪
ただ下手すると周りの布に臭いが移るから気をつけて。

私はコアとカード(デッキ2、3個+α)だけですね。
ボックスが小さいからシートが入らないぜ。

⏰:11/04/28 20:48 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#251 [風魔]
いや、はずす人は、いないと思うよ〜
小さい子供は、はずして、いる人はいた

⏰:11/04/28 20:48 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#252 [匠]
サンクス
サンクスもそうか。デッキは二、三個もっていっていいの?
シート空けたらファブリーズしたほうがいいのか?

風魔
なんか聞いた話、スリーブ外すとか聞いたから

⏰:11/04/28 20:52 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#253 [風魔]
大会でて、皆さん付けてるし
ジャッジは<審判員>
注意して来ないから
だいちょうぶだと思うよ〜テ
はずしたら、スリーブの意味がホ

⏰:11/04/28 20:57 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#254 [サンクス]
デッキは大会用一個、大会終わったあとのフリーバトル用一、二個用意するね。

シートはベランダとかで一日、天日干しがいいらしいよ。

⏰:11/04/28 20:59 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#255 [風魔]
日光欲いい考えだね〜
臭いとか取れそう

⏰:11/04/28 21:05 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#256 [風魔]
サンクスさん、スリーブってはずす?

⏰:11/04/28 21:06 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#257 [匠]
風魔
そっか、審判いるなら問題無しだね。ありがとう。

サンクス
フリーバトルは誰でも構わずだよね?フリーバトルのが楽しそう。やっぱショップバトル行ってみたいな。
天日干しか。車の中はまずいね。臭いを消すのが1番大事なんだね。

⏰:11/04/28 21:06 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#258 [風魔]
私、少し落ちますね〜
またきますね〜
すぐ
グッドラッグ

⏰:11/04/28 21:12 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#259 [サンクス]
スリーブははずさないよ。ただ四、五重にするとサーチ扱いにされるかも。

⏰:11/04/28 21:13 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#260 [風魔]
たっだいまー
三、四重のスリーブの人いるの?
普通は、ニ重だろ四重だと(笑)
大人ってアニメのスリーブ、多いんだよね〜x

⏰:11/04/28 21:33 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#261 [匠]
やっぱ四重くらいする人いるんだ。
それは普通ダメなんだよな?

⏰:11/04/28 21:39 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#262 [サンクス]
メンコのように厚くスリーブする人も見ます。

キャラスリーブは普通のスリーブより高いから買わないな〜。

⏰:11/04/28 21:40 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#263 [匠]
今のスリーブ

スリーブ [jpg/39KB]
⏰:11/04/28 21:41 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#264 [風魔]
私は、買まくりですよ(笑)
キャラクター入りのスリーブ735円しますけどほとんど(笑)

⏰:11/04/28 21:42 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#265 [風魔]
今って、金と黒のスリーブ売ってあったような〜気が・・・・・・

⏰:11/04/28 21:44 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#266 [風魔]
>>263
匠さん、白デッキだから、白のスリーブ買ったんですか?

⏰:11/04/28 21:46 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#267 [匠]
メンコって下に叩きつけるのか(笑)

キャラクターは俺も買わないな。なんか買いにくい。
そのカードのタイトルスリーブは買うけど。

⏰:11/04/28 21:47 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#268 [匠]
金、黒ってコアエキスパションってやつじゃなかった?

俺は最初から白デッキ作るって決めてたから、白には白スリーブってどうしてもしたかったから。

⏰:11/04/28 21:49 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#269 [風魔]
メンコを()
叩きつける(笑)
カードを(笑)
まじで〜

⏰:11/04/28 21:50 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#270 [風魔]
>>268
ですよね〜x
そうゆう、合わせるの好きだわx

⏰:11/04/28 21:52 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#271 [風魔]
サンクスさん、遅いな〜(泣)

⏰:11/04/28 21:53 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#272 [匠]
風魔
焦らせちゃダメ!ゆっくりまったりでいいんだから。
風魔はスリーブとかコア合わせたりしないの?

⏰:11/04/28 21:55 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#273 [サンクス]
私は、スリーブは無地のやつをつかいますね。

⏰:11/04/28 21:57 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#274 [風魔]
スリーブは合わせないけど、コアは合わせてみようかな〜と
思います



⏰:11/04/28 21:57 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#275 [サンクス]
ごめん、渡鬼見てた(笑)

⏰:11/04/28 21:58 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#276 [風魔]
そうですか(笑)

⏰:11/04/28 21:59 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#277 [サンクス]
いや〜、最近は進行が早いからおちおち風呂にも行けないよ(笑)

⏰:11/04/28 22:03 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#278 [風魔]
大人って、忙しいんだな〜ホ
o(`▽´)o

⏰:11/04/28 22:04 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#279 [匠]
無地は安いからね。
使わないレア系は無地に入れてる。
コアも合わせたいが、コアなかなかないから。
サンクス
進行気にしなくていいからゆっくり行ってきな。

⏰:11/04/28 22:07 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#280 [風魔]
明日は野球の公式戦があるから、今日は早めに落ちますね〜ト
02〜

⏰:11/04/28 22:08 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#281 [匠]
風魔
学生なんだ。
部活ガンバ!

⏰:11/04/28 22:08 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#282 [風魔]
ありがとうございます
クッバ〜イ

⏰:11/04/28 22:09 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#283 [風魔]
おやすみなさいト偬M

⏰:11/04/28 22:10 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#284 [匠]
風魔
おやすみ。
ラスト、高校生?

⏰:11/04/28 22:11 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#285 [サンクス]
一応バトスピのスリーブも記念に買ってるけど(バトスピ関係の商品再販しなさすぎ!!)開けてないや。

コアは青一色!構築済みデッキで足りるから買い足さないな。

⏰:11/04/28 22:15 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#286 [匠]
確かにバトスピの商品って再販しないね。

コアもスリーブもカードホルダーも
中古でなら何度もみるが、買う気にならない

⏰:11/04/28 22:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#287 [風魔]
中学3
ですよホ

⏰:11/04/28 22:23 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#288 [匠]
風魔
若いな、明日ガンバ!

⏰:11/04/28 22:24 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#289 [風魔]
それでわ、失礼しました。(^_^)v

⏰:11/04/28 22:26 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#290 [サンクス]
風魔さん
頑張って!!

⏰:11/04/28 22:31 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#291 [匠]
サンクスってデッキ何個あるの?
色は?

⏰:11/04/28 23:01 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#292 [サンクス]
今あるのは

白:月光
多:01ウィニー
赤青:コントロール+強襲
赤白:ソルノヴァ
緑:木星北斗

ですね。ただボックスが小さいから全部入らない(汗

⏰:11/04/28 23:09 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#293 [匠]
いろいろある。
ちょっとビックリ
うまく使い分けてる?

⏰:11/04/28 23:23 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#294 [サンクス]
今んとこ木星北斗が大会用、フリー用にソルノヴァと赤青、遊びでウィニーってとこ。
月光は組んで日が浅いからフリーで回して調整中。

⏰:11/04/28 23:35 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#295 [匠]
木星北斗ってノブナガードだっけ?かなり強いんだ。
他の惑星はみるが木星だけは見てないんだよね。

デッキ普通に回したい!

⏰:11/04/29 07:40 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#296 [風魔]
試合中
観戦中だよテ
もう少しで試合が始まる!バーイト

⏰:11/04/29 10:49 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#297 [サンクス]
ブレイヴのコスト踏み倒しは便利だわ。正直安定性は赤青の方がいいんだけど、ハマルと強い!!

⏰:11/04/29 11:36 📱:SH02A 🆔:h0qfkv3U


#298 [風魔]
こんばんはト

⏰:11/04/29 20:00 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#299 [風魔]
あれ、誰もいないのかな?

⏰:11/04/29 20:42 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#300 [匠]
サンクス
緑って爆発力あるってきいたからやっぱ強いのかな?

風魔
試合お疲れ。勝った?
月光龍のシートゲットしたぜ。臭いは気にならなかった。
今デッキ回してた。

⏰:11/04/29 21:00 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#301 [風魔]
お疲れ様、匠さん
ストライク良かったね〜試合か〜、負けたんだよね(泣)
ルパン三世やってるね〜見たことあるわ[

⏰:11/04/29 21:07 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194