バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#207 [風魔]
サンクスさん、オンラインゲームやってんの?
話それてごめんなさいヲ
:11/04/27 22:55
:beskey
:V.dvZfSs
#208 [風魔]
ライジングホロ3000円まじで、
こっちでわ約4500円だよテ
まあ買わないけど
安くなっても
:11/04/27 22:58
:beskey
:V.dvZfSs
#209 [匠]
風魔
ライジング買わないで当てるんだ。ガンバ。
てか4500って高すぎない?
:11/04/27 23:04
:945SH
:aLrwRAW6
#210 [サンクス]
うんにゃ、オンラインゲームはやらんよ。
ってか、ルータが壊れて今ネットに繋げないよ〜
:11/04/27 23:06
:SH02A
:yTF8CUlI
#211 [風魔]
ライジングホロだからね〜普通のは、2200円だよテ
サンクスさん悲しいね〜ホ
:11/04/27 23:09
:beskey
:V.dvZfSs
#212 [風魔]
ホロ売ったら2000円いくかな?(笑)
あかん、音楽聞いてたら眠たくなってきたわ
もうそろそろ
落ちますね〜
もう少し、したら
:11/04/27 23:13
:beskey
:V.dvZfSs
#213 [匠]
風魔
買い取りは約半値だから千円前後だろ?
だから大会とかでトレードのがいいみたいだよ。
:11/04/27 23:16
:945SH
:aLrwRAW6
#214 [風魔]
ですよね〜ホ
(^_^)v
:11/04/27 23:17
:beskey
:V.dvZfSs
#215 [風魔]
じゃっ私はこれで
失礼トしました(^w^
また明日お願いしますね
皆さん明日は、何時にくるの?
また、朝きますね〜ト
:11/04/27 23:21
:beskey
:V.dvZfSs
#216 [匠]
風魔
また明日。
何時かわからんがいつでもきて。
:11/04/27 23:29
:945SH
:aLrwRAW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194