バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#211 [風魔]
ライジングホロだからね〜普通のは、2200円だよテ


サンクスさん悲しいね〜ホ

⏰:11/04/27 23:09 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#212 [風魔]
ホロ売ったら2000円いくかな?(笑)
あかん、音楽聞いてたら眠たくなってきたわ
もうそろそろ
落ちますね〜
もう少し、したら

⏰:11/04/27 23:13 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#213 [匠]
風魔
買い取りは約半値だから千円前後だろ?
だから大会とかでトレードのがいいみたいだよ。

⏰:11/04/27 23:16 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#214 [風魔]
ですよね〜ホ
(^_^)v

⏰:11/04/27 23:17 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#215 [風魔]
じゃっ私はこれで
失礼トしました(^w^
また明日お願いしますね
皆さん明日は、何時にくるの?
また、朝きますね〜ト

⏰:11/04/27 23:21 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#216 [匠]
風魔
また明日。
何時かわからんがいつでもきて。

⏰:11/04/27 23:29 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#217 [匠]
ふぅ、疲れた。
次は黄デッキ作ろう。

⏰:11/04/28 18:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#218 [風魔]
今ケロケロエース、買って帰りよる所やで〜
8時くらいにくるわ〜テ

⏰:11/04/28 18:41 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#219 [サンクス]
GW中にいらないカードを整理しようかな。

⏰:11/04/28 19:24 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#220 [匠]
みんないろいろあるね。

サンクス
ノーマルってどれくらい売れるの?
 
風魔
ケロケロってたまにバトスピのカードあるよね?

⏰:11/04/28 20:03 📱:945SH 🆔:EesClYVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194