バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#222 [風魔]
遅れてすみません(>_<)
:11/04/28 20:07
:beskey
:wSJzBQVI
#223 [サンクス]
うちの近くだと遊戯王やデュエマも全部コモンは一枚一円が相場かな。
今月のケロAってたしか月光龍のシートだっけ?
:11/04/28 20:09
:SH02A
:dVS8mfYM
#224 [匠]
サンクス
なにぃ、月光のシート。
欲しいかも。一枚一円って高くない?こっちだと1cmいくらってのがある。
風魔
今月は月光のだったら写真見せて。
:11/04/28 20:15
:945SH
:EesClYVA
#225 [風魔]
サンクスさん、私の所も、コモン1枚1円だよテ
ケロエースの付録は、布製のプレイシートだよテ(^_^)v
:11/04/28 20:15
:beskey
:wSJzBQVI
#226 [風魔]
あーごめんなさい
今、弟が使っているからまたこんどねヲ
:11/04/28 20:17
:beskey
:wSJzBQVI
#227 [サンクス]
シートはやっぱ臭う?
:11/04/28 20:17
:SH02A
:dVS8mfYM
#228 [匠]
やっぱ布シートなんだ。
明日買いにいこ。
:11/04/28 20:18
:945SH
:EesClYVA
#229 [匠]
臭うってなに?
変に臭いの?
:11/04/28 20:20
:945SH
:EesClYVA
#230 [風魔]
前のプレイシートも、持ってるよ。
前のだったら写真見せれるけど(^_^)
最初は、臭いね〜ホ
イヤだわ〜
あの臭い(笑)
:11/04/28 20:20
:beskey
:wSJzBQVI
#231 [匠]
サンクス
よかったら見せて
どんな臭い?
:11/04/28 20:23
:945SH
:EesClYVA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194