バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#226 [風魔]
あーごめんなさい
今、弟が使っているからまたこんどねヲ

⏰:11/04/28 20:17 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#227 [サンクス]
シートはやっぱ臭う?

⏰:11/04/28 20:17 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#228 [匠]
やっぱ布シートなんだ。
明日買いにいこ。

⏰:11/04/28 20:18 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#229 [匠]
臭うってなに?
変に臭いの?

⏰:11/04/28 20:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#230 [風魔]
前のプレイシートも、持ってるよ。
前のだったら写真見せれるけど(^_^)



最初は、臭いね〜ホ
イヤだわ〜
あの臭い(笑)

⏰:11/04/28 20:20 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#231 [匠]
サンクス
よかったら見せて
どんな臭い?

⏰:11/04/28 20:23 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#232 [風魔]
やっぱり、プレイシートって筒に入れるよね〜

jpg 28KB
⏰:11/04/28 20:24 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#233 [風魔]
すれ違ったわ(笑)

⏰:11/04/28 20:25 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#234 [サンクス]
やっぱ臭うかー
前のはしばらく臭いが消えなかったなー。

⏰:11/04/28 20:26 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#235 [匠]
風魔
ありがとう。これは太陽神龍だね。今月?
筒って作るの?

⏰:11/04/28 20:26 📱:945SH 🆔:EesClYVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194