バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#265 [風魔]
今って、金と黒のスリーブ売ってあったような〜気が・・・・・・
:11/04/28 21:44
:beskey
:wSJzBQVI
#266 [風魔]
>>263匠さん、白デッキだから、白のスリーブ買ったんですか?
:11/04/28 21:46
:beskey
:wSJzBQVI
#267 [匠]
メンコって下に叩きつけるのか(笑)
キャラクターは俺も買わないな。なんか買いにくい。
そのカードのタイトルスリーブは買うけど。
:11/04/28 21:47
:945SH
:EesClYVA
#268 [匠]
金、黒ってコアエキスパションってやつじゃなかった?
俺は最初から白デッキ作るって決めてたから、白には白スリーブってどうしてもしたかったから。
:11/04/28 21:49
:945SH
:EesClYVA
#269 [風魔]
メンコを()
叩きつける(笑)
カードを(笑)
まじで〜
:11/04/28 21:50
:beskey
:wSJzBQVI
#270 [風魔]
>>268ですよね〜x
そうゆう、合わせるの好きだわx
:11/04/28 21:52
:beskey
:wSJzBQVI
#271 [風魔]
サンクスさん、遅いな〜(泣)
:11/04/28 21:53
:beskey
:wSJzBQVI
#272 [匠]
風魔
焦らせちゃダメ!ゆっくりまったりでいいんだから。
風魔はスリーブとかコア合わせたりしないの?
:11/04/28 21:55
:945SH
:EesClYVA
#273 [サンクス]
私は、スリーブは無地のやつをつかいますね。
:11/04/28 21:57
:SH02A
:dVS8mfYM
#274 [風魔]
スリーブは合わせないけど、コアは合わせてみようかな〜と
思います
ヲ
:11/04/28 21:57
:beskey
:wSJzBQVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194