バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#279 [匠]
無地は安いからね。
使わないレア系は無地に入れてる。
コアも合わせたいが、コアなかなかないから。
サンクス
進行気にしなくていいからゆっくり行ってきな。
:11/04/28 22:07
:945SH
:EesClYVA
#280 [風魔]
明日は野球の公式戦があるから、今日は早めに落ちますね〜ト
02〜
:11/04/28 22:08
:beskey
:wSJzBQVI
#281 [匠]
風魔
学生なんだ。
部活ガンバ!
:11/04/28 22:08
:945SH
:EesClYVA
#282 [風魔]
ありがとうございます
クッバ〜イ
:11/04/28 22:09
:beskey
:wSJzBQVI
#283 [風魔]
おやすみなさいト偬M
:11/04/28 22:10
:beskey
:wSJzBQVI
#284 [匠]
風魔
おやすみ。
ラスト、高校生?
:11/04/28 22:11
:945SH
:EesClYVA
#285 [サンクス]
一応バトスピのスリーブも記念に買ってるけど(バトスピ関係の商品再販しなさすぎ!!)開けてないや。
コアは青一色!構築済みデッキで足りるから買い足さないな。
:11/04/28 22:15
:SH02A
:dVS8mfYM
#286 [匠]
確かにバトスピの商品って再販しないね。
コアもスリーブもカードホルダーも
中古でなら何度もみるが、買う気にならない
:11/04/28 22:20
:945SH
:EesClYVA
#287 [風魔]
中学3
ですよホ
:11/04/28 22:23
:beskey
:wSJzBQVI
#288 [匠]
風魔
若いな、明日ガンバ!
:11/04/28 22:24
:945SH
:EesClYVA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194