バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#294 [サンクス]
今んとこ木星北斗が大会用、フリー用にソルノヴァと赤青、遊びでウィニーってとこ。
月光は組んで日が浅いからフリーで回して調整中。
:11/04/28 23:35
:SH02A
:dVS8mfYM
#295 [匠]
木星北斗ってノブナガードだっけ?かなり強いんだ。
他の惑星はみるが木星だけは見てないんだよね。
デッキ普通に回したい!
:11/04/29 07:40
:945SH
:aiemMNkk
#296 [風魔]
試合中
観戦中だよテ
もう少しで試合が始まる!バーイト
:11/04/29 10:49
:beskey
:QP8pZsuI
#297 [サンクス]
ブレイヴのコスト踏み倒しは便利だわ。正直安定性は赤青の方がいいんだけど、ハマルと強い!!
:11/04/29 11:36
:SH02A
:h0qfkv3U
#298 [風魔]
こんばんはト
:11/04/29 20:00
:beskey
:QP8pZsuI
#299 [風魔]
あれ、誰もいないのかな?
:11/04/29 20:42
:beskey
:QP8pZsuI
#300 [匠]
サンクス
緑って爆発力あるってきいたからやっぱ強いのかな?
風魔
試合お疲れ。勝った?
月光龍のシートゲットしたぜ。臭いは気にならなかった。
今デッキ回してた。
:11/04/29 21:00
:945SH
:aiemMNkk
#301 [風魔]
お疲れ様、匠さん
ストライク良かったね〜試合か〜、負けたんだよね(泣)
ルパン三世やってるね〜見たことあるわ[
:11/04/29 21:07
:beskey
:QP8pZsuI
#302 [匠]
月光龍はよかった。
黒がよかったけど。
試合残念だったね、お疲れ様
:11/04/29 21:12
:945SH
:aiemMNkk
#303 [風魔]
赤のほうがよくね
:11/04/29 21:18
:beskey
:QP8pZsuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194