バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#301 [風魔]
お疲れ様、匠さん
ストライク良かったね〜試合か〜、負けたんだよね(泣)
ルパン三世やってるね〜見たことあるわ[

⏰:11/04/29 21:07 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#302 [匠]
月光龍はよかった。
黒がよかったけど。
試合残念だったね、お疲れ様

⏰:11/04/29 21:12 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#303 [風魔]
赤のほうがよくね

⏰:11/04/29 21:18 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#304 [匠]
暗い色のが好きだから。

明日ショップバトルあるから出ようかな

⏰:11/04/29 21:24 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#305 [風魔]
明日は部活だから、私は無理だわ
がんば

⏰:11/04/29 21:31 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#306 [匠]
風魔は中学生だから勉強、部活、遊び大変だからな。
やっぱショップバトルって土曜にするもん?
なんか親子バトルってのも流行ってるみたいだね。

⏰:11/04/29 21:32 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#307 [風魔]
できるだけ、日曜日にしてほしいもんだよ本当にホ

⏰:11/04/29 21:37 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#308 [匠]
日曜は遊戯王だからかな?
初代カードは遊戯王だからね。
昔やってたけど辞めたよ

⏰:11/04/29 21:52 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#309 [匠]
そういえば中古行ったら
ポーラ1200円ペンドラ2200円
値段上がってた
買い取りは激安のくせにN

⏰:11/04/29 22:21 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#310 [風魔]
ペンドラゴンは、たしか800円だったわ
売ったら

⏰:11/04/29 22:24 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194