バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#301 [風魔]
お疲れ様、匠さん
ストライク良かったね〜試合か〜、負けたんだよね(泣)
ルパン三世やってるね〜見たことあるわ[
:11/04/29 21:07
:beskey
:QP8pZsuI
#302 [匠]
月光龍はよかった。
黒がよかったけど。
試合残念だったね、お疲れ様
:11/04/29 21:12
:945SH
:aiemMNkk
#303 [風魔]
赤のほうがよくね
:11/04/29 21:18
:beskey
:QP8pZsuI
#304 [匠]
暗い色のが好きだから。
明日ショップバトルあるから出ようかな
:11/04/29 21:24
:945SH
:aiemMNkk
#305 [風魔]
明日は部活だから、私は無理だわ
がんば
:11/04/29 21:31
:beskey
:QP8pZsuI
#306 [匠]
風魔は中学生だから勉強、部活、遊び大変だからな。
やっぱショップバトルって土曜にするもん?
なんか親子バトルってのも流行ってるみたいだね。
:11/04/29 21:32
:945SH
:aiemMNkk
#307 [風魔]
できるだけ、日曜日にしてほしいもんだよ本当にホ
:11/04/29 21:37
:beskey
:QP8pZsuI
#308 [匠]
日曜は遊戯王だからかな?
初代カードは遊戯王だからね。
昔やってたけど辞めたよ
:11/04/29 21:52
:945SH
:aiemMNkk
#309 [匠]
そういえば中古行ったら
ポーラ1200円ペンドラ2200円
値段上がってた

買い取りは激安のくせにN
:11/04/29 22:21
:945SH
:aiemMNkk
#310 [風魔]
ペンドラゴンは、たしか800円だったわ
売ったら
:11/04/29 22:24
:beskey
:QP8pZsuI
#311 [匠]
買い取り安いな。
ライジングのホロで1000円だからね。
安すぎだよ。裏Xレアは高いんだけどね
:11/04/29 22:35
:945SH
:aiemMNkk
#312 [風魔]
嘘だ〜ホロってそんなに安いの?
:11/04/29 22:37
:beskey
:QP8pZsuI
#313 [匠]
こっちはかなり安いね。
買うと3000円
かなり残念だよ
:11/04/29 22:43
:945SH
:aiemMNkk
#314 [風魔]
今日は、かなり疲れた
今日はこの辺で寝ますね〜
おやすみなさいト
:11/04/29 22:52
:beskey
:QP8pZsuI
#315 [匠]
風魔
おやすみ(σω-)。о゚
:11/04/29 22:54
:945SH
:aiemMNkk
#316 [風魔]
お疲れ様(^_^)v
:11/04/29 22:57
:beskey
:QP8pZsuI
#317 [匠]
また明日な(^O^)/
:11/04/29 22:58
:945SH
:aiemMNkk
#318 [風魔]
またよろしくね〜
おやすみなさいト
:11/04/29 23:03
:beskey
:QP8pZsuI
#319 [匠]
サンクスはショップバトルいったかな?
:11/04/30 10:43
:945SH
:kPPFbmn2
#320 [サンクス]
うちの所は今日はないよ。
:11/04/30 15:30
:SH02A
:MDn884FY
#321 [匠]
うちのとこは行ったら終わってた。
トーナメントみたら10人もいなかった
:11/04/30 18:38
:945SH
:kPPFbmn2
#322 [風魔]
たっだいま
:11/04/30 18:39
:beskey
:P/WtWbvM
#323 [風魔]
今、部活から帰ってきたよ
:11/04/30 18:40
:beskey
:P/WtWbvM
#324 [風魔]
大会って1時からだわ場所によるけどホ
:11/04/30 18:43
:beskey
:P/WtWbvM
#325 [匠]
お疲れ。
こっちは午前中ってか11時には終わってた。
:11/04/30 19:18
:945SH
:kPPFbmn2
#326 [風魔]
そっちは、けっこう早く始まるんだね〜
(^_^)v
:11/04/30 20:07
:beskey
:P/WtWbvM
#327 [匠]
人いなかったから。
てかどこでショップバトルわかるといいんだけど
:11/04/30 20:10
:945SH
:kPPFbmn2
#328 [風魔]
:11/04/30 20:16
:beskey
:P/WtWbvM
#329 [匠]
あっすまんね。
ショップバトルやってる店が少なすぎて、どこでやってるのかわかんないのよ。だから県内でやってる場所わかればいいってこと。
:11/04/30 20:28
:945SH
:kPPFbmn2
#330 [風魔]
ok
わかった
ケロケロエース買ったよね〜
一番後ろに、県と場所と日にちと時間が書いてあると思いますよ〜
:11/04/30 20:38
:beskey
:P/WtWbvM
#331 [匠]
マジ?今みてみるよ。
:11/04/30 21:03
:945SH
:kPPFbmn2
#332 [匠]
書いてた。
ありがとう。
でもやっぱ田舎は少ないな

:11/04/30 21:11
:945SH
:kPPFbmn2
#333 [匠]
チャンピオンって成績いいと行けないのかな?
:11/04/30 22:08
:945SH
:kPPFbmn2
#334 [風魔]
どこに?
:11/04/30 22:57
:beskey
:P/WtWbvM
#335 [匠]
チャンピオンシップ。
サンクス、風魔行ったことある?
:11/04/30 23:13
:945SH
:kPPFbmn2
#336 [風魔]
行ったことないね〜
普通のショップバトル
しか行かないからさ〜
:11/04/30 23:46
:beskey
:P/WtWbvM
#337 [匠]
風魔
そっか。ショップバトルか。大きい大会ある県なら行くんだが、俺のとこは田舎だからショップバトルしかやってないんだよな。
:11/04/30 23:57
:945SH
:kPPFbmn2
#338 [風魔]
明日ってなにが出るのかな?
Xレア出るのかな?
:11/05/01 00:02
:beskey
:Shg9OLk6
#339 [風魔]
5月だ〜x
(≧∇≦)
:11/05/01 00:03
:beskey
:Shg9OLk6
#340 [サンクス]
>>333ハイランカー優先があるけど、基本的に参加は事前抽選で平等だよ。
>>335以前行こうとしたら親戚の葬式で潰れた。しょうがないけど悲しいぜ。
:11/05/01 00:04
:SH02A
:qQoEFNNQ
#341 [風魔]
サンクスさん、こんばんはト
:11/05/01 00:06
:beskey
:Shg9OLk6
#342 [匠]
サンクス
抽選なんだ。しかも行こうとしたのに残念だったね。また行こうとしたことある?
風魔
月の咆哮は12宮Xレア三種と月光神龍となにかじゃない?
:11/05/01 00:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#343 [匠]
風魔
明日だったね。間違えたよ。
:11/05/01 00:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#344 [サンクス]
風魔さん、こんばんは。5月からショップバトルの参加賞が変わりますね。
オラ、ワクワクすっぞ!!
:11/05/01 00:11
:SH02A
:qQoEFNNQ
#345 [風魔]
明日かってまぁ約今日なんだけどね〜x(笑)
まぁ楽しみだ〜xテ
:11/05/01 00:12
:beskey
:Shg9OLk6
#346 [風魔]
>>344マジすか!
そうだ、来週は大会なかったわ(泣)K\
毎週あったらいいのになぁ〜
:11/05/01 00:14
:beskey
:Shg9OLk6
#347 [サンクス]
>>342行こうとしたと言えば、来週予定してたバトスピMAXの延期orz
月の咆哮の先行販売楽しみにしてたのに・・・
:11/05/01 00:16
:SH02A
:qQoEFNNQ
#348 [風魔]
いきなりだけどヲ
おやすみなさいト
お疲れ様でしたト
バイバイェ
:11/05/01 00:18
:beskey
:Shg9OLk6
#349 [サンクス]
お疲れ様です。
:11/05/01 00:20
:SH02A
:qQoEFNNQ
#350 [風魔]
バイバイェ
サンクスさん匠さん
おやすみなさいト
:11/05/01 00:22
:beskey
:Shg9OLk6
#351 [風魔]
おっはー
:11/05/01 07:31
:beskey
:Shg9OLk6
#352 [匠]
オッハー
先行販売だったんだ。
やっぱ一箱買っときたいよな。
:11/05/01 08:45
:945SH
:X9l3SJ7w
#353 [風魔]
ですよね〜x
なにがあたるかな?
楽しみだわ〜[テ
:11/05/01 08:50
:beskey
:Shg9OLk6
#354 [匠]
風魔も一箱買うの?
:11/05/01 09:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#355 [風魔]
買わない
お金がね〜
ちょっとずつ買う
まぁいつもどうりに
今回のやつは一箱の中にXが二枚あると思うんだけど
前のやつではどっちかに固まって二枚あったから今回のは、どうだろ〜なぁ〜
:11/05/01 09:19
:beskey
:Shg9OLk6
#356 [匠]
そっかぁ。
一箱が高いからね。
Xレアも気になるが、コモンとか普通のレア、いろいろ気になるね。
:11/05/01 12:50
:945SH
:X9l3SJ7w
#357 [風魔]
だよね〜(≧∇≦)
:11/05/01 13:00
:beskey
:Shg9OLk6
#358 [風魔]
今日のバトスピでやぎ座がでてたよね?
紫だったかな?V(^-^)V
:11/05/01 13:07
:beskey
:Shg9OLk6
#359 [匠]
山羊座は紫だ。
乙女座が黄色だね。
能力気になるよね。
:11/05/01 13:20
:945SH
:X9l3SJ7w
#360 [匠]
風魔、また紫作る?
:11/05/01 13:22
:945SH
:X9l3SJ7w
#361 [風魔]
きかいがあれば、作るかな?
:11/05/01 13:53
:beskey
:Shg9OLk6
#362 [匠]
前の紫はどんなデッキ?
:11/05/01 13:55
:945SH
:X9l3SJ7w
#363 [風魔]
コア移動させてからの、ポイズンシュート
ではかい(笑)&ドローしまくり、白以外は、ほとんど勝てるよ
青にたまに負けるぐらいかな?
小さい子にあげたの、まじで、後悔している(T_T)
:11/05/01 14:14
:beskey
:Shg9OLk6
#364 [サンクス]
ようやく録画したバトスピ見れました。
ジェット・レイほ、ほすぃ
:11/05/01 15:30
:SH02A
:qQoEFNNQ
#365 [匠]
風魔
コア除去はやっぱ強いか。
除去と不死いれると強いかな?あげたなんて勿体ない。
ネクサスに不死に呪撃追加あったよね?作ろうかと思った。
サンクス
ジェットレイの白で疲労は珍しいよね。シンボルないのはちょっと残念かな。
:11/05/01 16:07
:945SH
:X9l3SJ7w
#366 [サンクス]
疲労させれば次のアタックに繋がるからうれしいね。
今回のバローネのプレイスタイルを見るとバウンス主体の攻撃的な白が強く見える。
もうガチガチのロックデッキは流行らんか。
:11/05/01 16:28
:SH02A
:qQoEFNNQ
#367 [風魔]
不死は、入れないね〜
使いにくいから。
匠さんのデッキには、とてもいいですね
あの白のXレア
いまから、がんばって
紫デッキを作ります。
次パック、紫のレアが強そうだし
まぁ頑張りますね〜x
:11/05/01 18:50
:beskey
:Shg9OLk6
#368 [匠]
サンクス
白が攻撃なるのは凄い嬉しい。
月でたら今のを強化したい。
風魔
月光神龍のことかな?
まだ頭でコンボ出来てないからまだなんとも。
正直紫は本当に強いと思うし、紫の除去は怖い。
二人に質問。
バウンスってなに?汗
:11/05/01 19:08
:945SH
:X9l3SJ7w
#369 [サンクス]
バウンスはカードをフィールドから手札やデッキに戻すことです。
:11/05/01 19:21
:SH02A
:qQoEFNNQ
#370 [風魔]
バウンスって、そうゆう意味かぁ〜
私も知らなかったわ(笑)V(^-^)V
:11/05/01 19:45
:beskey
:Shg9OLk6
#371 [匠]
サンクス
そうだったんだ。初めてしった。
うまく使えればかなり脅威だよな。
風魔
そういえば、不死って使いにくい?
なんでかな?
:11/05/01 20:50
:945SH
:X9l3SJ7w
#372 [風魔]
不死って
効果発動するとき
コストはらわなあかん
しなぁ
コスト払わんのならいいけどな〜
:11/05/01 21:01
:beskey
:Shg9OLk6
#373 [匠]
コスト払わなきゃいけなかったんだ!
ただ維持コストだけでいいのかと思った。
じゃ不死は入れても二種類くらいか、または全然入れなくていいんだ。
:11/05/01 21:12
:945SH
:X9l3SJ7w
#374 [サンクス]
紫かぁ〜
相手が【装甲:紫】持ちだとオワタになるからあまり使おうとしなかったな〜
:11/05/01 21:32
:SH02A
:qQoEFNNQ
#375 [匠]
装甲紫だと呪撃も効かなくなるか。
重装甲になるとブレイブも効かなくなるから辛いのか。
だと二人は何色が万能って考えある?
:11/05/01 21:57
:945SH
:X9l3SJ7w
#376 [サンクス]
やっぱり赤だね。
相手のカードを破壊できて、ドローできて、BPも高い。カードゲームの基本的な強みが揃ってる。
それにアニメの主人公色だからいろいろ優遇されてる。
:11/05/01 22:08
:SH02A
:qQoEFNNQ
#377 [匠]
赤か。主人公色ってやっぱ優遇されてんだ。
破壊にドローにBPっていいとこどりだね。
あとはコアブーストできたら完璧だ。
赤にコアブーストある?
:11/05/01 22:18
:945SH
:X9l3SJ7w
#378 [サンクス]
いやいや、赤でコアブできたら完全無欠じゃん!!
って言うけどノヴァの回復で擬似コアブができてしまう。
:11/05/01 22:24
:SH02A
:qQoEFNNQ
#379 [匠]
ジークヴルムのライフ回復?
でもノヴでたら大体決まるんじゃない?
赤っていろんな戦略出来るの?
:11/05/01 22:30
:945SH
:X9l3SJ7w
#380 [サンクス]
ブレイヴで簡単にBP10000オーバーできる現環境じゃノヴァ単体はそう脅威じゃないよ。
赤は、序盤は低コストを焼いて中盤以降は高いBPで殴るぐらいしか戦法ないな。
:11/05/01 22:48
:SH02A
:qQoEFNNQ
#381 [匠]
前のバトスピでノヴの連続アタックあったような。
ダブルシンボルで連続アタックはキツイな
赤の戦略はそんな感じなんだ。太陽のブレイブデッキを改良したら大概は使えるかな。
:11/05/01 22:53
:945SH
:X9l3SJ7w
#382 [サンクス]
多分、太陽石の神殿Lv2の効果じゃないかな。
赤単体だと小技がないから単純な力押しになっちゃうけどね。
:11/05/01 23:05
:SH02A
:qQoEFNNQ
#383 [匠]
赤って力押しって思ってたから。
今の赤の強力カードって言うと何?
:11/05/01 23:35
:945SH
:X9l3SJ7w
#384 [サンクス]
系統:星龍はサポート多いし強力だと思う。
指定アタックのライジング、大量展開のヘリオスドラゴン、脅威じゃないと言ったが十分強いノヴァ、次弾だとマルス・ドラグーン辺りかな。
:11/05/02 00:11
:SH02A
:d.9nWujM
#385 [風魔]
ノヴァほしいな〜、けど〜高いんだよね〜(泣)
:11/05/02 07:51
:beskey
:mFkSgXi.
#386 [匠]
サンクス
じゃ星龍で揃えると強いのか、指定アタック、激突はいいよな。軽減を減らせるし地味に辛い。
風魔
やっぱノヴ欲しいんだ。強いからね。ノヴとラグナ闘ったとき、ラグナ欲しいと思った。
:11/05/02 12:18
:945SH
:zZo5qpu2
#387 [サンクス]
ノヴァもラグナロックも強いよね。
なのに今のアニメじゃラグナロックは噛ませばかりじゃないかぁ・・・
:11/05/02 18:37
:SH02A
:d.9nWujM
#388 [風魔]
ノヴァ最強
:11/05/02 20:02
:beskey
:mFkSgXi.
#389 [風魔]
紫デッキ作り中だよテx
:11/05/02 20:04
:beskey
:mFkSgXi.
#390 [匠]
サンクス
ラグナも強いよね。召喚時疲労とか、最初ラグナを軸にした武装デッキ作る気したけど、月光手に入れたから月光したのよ(^O^)/
風魔
紫作ってんだ。出来たら教えて。参考にしたいから。
今日カードダスしたら天地ガイアスラでた!要らないけど
:11/05/02 21:41
:945SH
:zZo5qpu2
#391 [風魔]
まだ途中だから
だいたい作り終えたら
また教えてあげるね
:11/05/02 22:00
:beskey
:mFkSgXi.
#392 [匠]
風魔
紫、よろしく。
ところで赤は?
:11/05/02 22:09
:945SH
:zZo5qpu2
#393 [風魔]
赤ね〜
まぁ、部活終えたら
中古屋にいって赤の、ヘリオスとか北斗七星ジークアポロドラゴンと
安い、レアカードを買うつもりだよテ
:11/05/02 22:16
:beskey
:mFkSgXi.
#394 [匠]
じゃ赤と紫どっちも作るんだ。
大変だけどガンバ!
:11/05/02 22:33
:945SH
:zZo5qpu2
#395 [サンクス]
私も今デッキを脳内構築中です。
だけど全然まとまんねー(笑)
:11/05/02 22:34
:SH02A
:d.9nWujM
#396 [風魔]
まぁ、サンクスさん
コツコツがんばって行きましょう!
お互いにテ
:11/05/02 22:38
:beskey
:mFkSgXi.
#397 [風魔]
まぁ、紫デッキはけっこう金がかからないだよなぁ〜(笑)
ノヴァは、高いな〜
ノヴァだけ(泣)
:11/05/02 22:42
:beskey
:mFkSgXi.
#398 [サンクス]
風魔さん、がんばりましょう。
ただ理想的な形にするとえらい金がかかりそうなんですよね(汗
:11/05/02 22:44
:SH02A
:d.9nWujM
#399 [匠]
二人してデッキ試行錯誤中?
サンクスはどんなデッキ?
風魔の紫って気になる。お金かからないのが魅力。
ノヴは外せない?
:11/05/02 22:45
:945SH
:zZo5qpu2
#400 [風魔]
ノヴァ強すぎだよ!
他は、中古屋でかったら安い(笑)
まともデッキを作ろうとしたら、まぁ2500円で作れるだろ?
ホ
:11/05/02 22:49
:beskey
:mFkSgXi.
#401 [風魔]
まぁ大会、いったら
なぜか青デッキと当たるんだよね〜(泣)
紫の強敵だよ(泣)
昔の話しね
:11/05/02 22:52
:beskey
:mFkSgXi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194