バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#306 [匠]
風魔は中学生だから勉強、部活、遊び大変だからな。
やっぱショップバトルって土曜にするもん?
なんか親子バトルってのも流行ってるみたいだね。

⏰:11/04/29 21:32 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#307 [風魔]
できるだけ、日曜日にしてほしいもんだよ本当にホ

⏰:11/04/29 21:37 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#308 [匠]
日曜は遊戯王だからかな?
初代カードは遊戯王だからね。
昔やってたけど辞めたよ

⏰:11/04/29 21:52 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#309 [匠]
そういえば中古行ったら
ポーラ1200円ペンドラ2200円
値段上がってた
買い取りは激安のくせにN

⏰:11/04/29 22:21 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#310 [風魔]
ペンドラゴンは、たしか800円だったわ
売ったら

⏰:11/04/29 22:24 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#311 [匠]
買い取り安いな。
ライジングのホロで1000円だからね。
安すぎだよ。裏Xレアは高いんだけどね

⏰:11/04/29 22:35 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#312 [風魔]
嘘だ〜ホロってそんなに安いの?

⏰:11/04/29 22:37 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#313 [匠]
こっちはかなり安いね。
買うと3000円
かなり残念だよ

⏰:11/04/29 22:43 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#314 [風魔]
今日は、かなり疲れた
今日はこの辺で寝ますね〜
おやすみなさいト

⏰:11/04/29 22:52 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#315 [匠]
風魔
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/04/29 22:54 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194