バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#309 [匠]
そういえば中古行ったら
ポーラ1200円ペンドラ2200円
値段上がってた
買い取りは激安のくせにN

⏰:11/04/29 22:21 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#310 [風魔]
ペンドラゴンは、たしか800円だったわ
売ったら

⏰:11/04/29 22:24 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#311 [匠]
買い取り安いな。
ライジングのホロで1000円だからね。
安すぎだよ。裏Xレアは高いんだけどね

⏰:11/04/29 22:35 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#312 [風魔]
嘘だ〜ホロってそんなに安いの?

⏰:11/04/29 22:37 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#313 [匠]
こっちはかなり安いね。
買うと3000円
かなり残念だよ

⏰:11/04/29 22:43 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#314 [風魔]
今日は、かなり疲れた
今日はこの辺で寝ますね〜
おやすみなさいト

⏰:11/04/29 22:52 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#315 [匠]
風魔
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/04/29 22:54 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#316 [風魔]
お疲れ様(^_^)v

⏰:11/04/29 22:57 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#317 [匠]
また明日な(^O^)/

⏰:11/04/29 22:58 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#318 [風魔]
またよろしくね〜
おやすみなさいト

⏰:11/04/29 23:03 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194