バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#347 [サンクス]
>>342行こうとしたと言えば、来週予定してたバトスピMAXの延期orz
月の咆哮の先行販売楽しみにしてたのに・・・
:11/05/01 00:16
:SH02A
:qQoEFNNQ
#348 [風魔]
いきなりだけどヲ
おやすみなさいト
お疲れ様でしたト
バイバイェ
:11/05/01 00:18
:beskey
:Shg9OLk6
#349 [サンクス]
お疲れ様です。
:11/05/01 00:20
:SH02A
:qQoEFNNQ
#350 [風魔]
バイバイェ
サンクスさん匠さん
おやすみなさいト
:11/05/01 00:22
:beskey
:Shg9OLk6
#351 [風魔]
おっはー
:11/05/01 07:31
:beskey
:Shg9OLk6
#352 [匠]
オッハー
先行販売だったんだ。
やっぱ一箱買っときたいよな。
:11/05/01 08:45
:945SH
:X9l3SJ7w
#353 [風魔]
ですよね〜x
なにがあたるかな?
楽しみだわ〜[テ
:11/05/01 08:50
:beskey
:Shg9OLk6
#354 [匠]
風魔も一箱買うの?
:11/05/01 09:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#355 [風魔]
買わない
お金がね〜
ちょっとずつ買う
まぁいつもどうりに
今回のやつは一箱の中にXが二枚あると思うんだけど
前のやつではどっちかに固まって二枚あったから今回のは、どうだろ〜なぁ〜
:11/05/01 09:19
:beskey
:Shg9OLk6
#356 [匠]
そっかぁ。
一箱が高いからね。
Xレアも気になるが、コモンとか普通のレア、いろいろ気になるね。
:11/05/01 12:50
:945SH
:X9l3SJ7w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194