バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#358 [風魔]
今日のバトスピでやぎ座がでてたよね?
紫だったかな?V(^-^)V

⏰:11/05/01 13:07 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#359 [匠]
山羊座は紫だ。
乙女座が黄色だね。
能力気になるよね。

⏰:11/05/01 13:20 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#360 [匠]
風魔、また紫作る?

⏰:11/05/01 13:22 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#361 [風魔]
きかいがあれば、作るかな?

⏰:11/05/01 13:53 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#362 [匠]
前の紫はどんなデッキ?

⏰:11/05/01 13:55 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#363 [風魔]
コア移動させてからの、ポイズンシュート
ではかい(笑)&ドローしまくり、白以外は、ほとんど勝てるよ
青にたまに負けるぐらいかな?
小さい子にあげたの、まじで、後悔している(T_T)

⏰:11/05/01 14:14 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#364 [サンクス]
ようやく録画したバトスピ見れました。
ジェット・レイほ、ほすぃ

⏰:11/05/01 15:30 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#365 [匠]
風魔
コア除去はやっぱ強いか。
除去と不死いれると強いかな?あげたなんて勿体ない。
ネクサスに不死に呪撃追加あったよね?作ろうかと思った。

サンクス
ジェットレイの白で疲労は珍しいよね。シンボルないのはちょっと残念かな。

⏰:11/05/01 16:07 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#366 [サンクス]
疲労させれば次のアタックに繋がるからうれしいね。
今回のバローネのプレイスタイルを見るとバウンス主体の攻撃的な白が強く見える。
もうガチガチのロックデッキは流行らんか。

⏰:11/05/01 16:28 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#367 [風魔]
不死は、入れないね〜
使いにくいから。
匠さんのデッキには、とてもいいですね
あの白のXレア
いまから、がんばって
紫デッキを作ります。
次パック、紫のレアが強そうだし
まぁ頑張りますね〜x

⏰:11/05/01 18:50 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194