バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#364 [サンクス]
ようやく録画したバトスピ見れました。
ジェット・レイほ、ほすぃ
:11/05/01 15:30
:SH02A
:qQoEFNNQ
#365 [匠]
風魔
コア除去はやっぱ強いか。
除去と不死いれると強いかな?あげたなんて勿体ない。
ネクサスに不死に呪撃追加あったよね?作ろうかと思った。
サンクス
ジェットレイの白で疲労は珍しいよね。シンボルないのはちょっと残念かな。
:11/05/01 16:07
:945SH
:X9l3SJ7w
#366 [サンクス]
疲労させれば次のアタックに繋がるからうれしいね。
今回のバローネのプレイスタイルを見るとバウンス主体の攻撃的な白が強く見える。
もうガチガチのロックデッキは流行らんか。
:11/05/01 16:28
:SH02A
:qQoEFNNQ
#367 [風魔]
不死は、入れないね〜
使いにくいから。
匠さんのデッキには、とてもいいですね
あの白のXレア
いまから、がんばって
紫デッキを作ります。
次パック、紫のレアが強そうだし
まぁ頑張りますね〜x
:11/05/01 18:50
:beskey
:Shg9OLk6
#368 [匠]
サンクス
白が攻撃なるのは凄い嬉しい。
月でたら今のを強化したい。
風魔
月光神龍のことかな?
まだ頭でコンボ出来てないからまだなんとも。
正直紫は本当に強いと思うし、紫の除去は怖い。
二人に質問。
バウンスってなに?汗
:11/05/01 19:08
:945SH
:X9l3SJ7w
#369 [サンクス]
バウンスはカードをフィールドから手札やデッキに戻すことです。
:11/05/01 19:21
:SH02A
:qQoEFNNQ
#370 [風魔]
バウンスって、そうゆう意味かぁ〜
私も知らなかったわ(笑)V(^-^)V
:11/05/01 19:45
:beskey
:Shg9OLk6
#371 [匠]
サンクス
そうだったんだ。初めてしった。
うまく使えればかなり脅威だよな。
風魔
そういえば、不死って使いにくい?
なんでかな?
:11/05/01 20:50
:945SH
:X9l3SJ7w
#372 [風魔]
不死って
効果発動するとき
コストはらわなあかん
しなぁ
コスト払わんのならいいけどな〜
:11/05/01 21:01
:beskey
:Shg9OLk6
#373 [匠]
コスト払わなきゃいけなかったんだ!
ただ維持コストだけでいいのかと思った。
じゃ不死は入れても二種類くらいか、または全然入れなくていいんだ。
:11/05/01 21:12
:945SH
:X9l3SJ7w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194