バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#372 [風魔]
不死って
効果発動するとき
コストはらわなあかん
しなぁ
コスト払わんのならいいけどな〜
:11/05/01 21:01
:beskey
:Shg9OLk6
#373 [匠]
コスト払わなきゃいけなかったんだ!
ただ維持コストだけでいいのかと思った。
じゃ不死は入れても二種類くらいか、または全然入れなくていいんだ。
:11/05/01 21:12
:945SH
:X9l3SJ7w
#374 [サンクス]
紫かぁ〜
相手が【装甲:紫】持ちだとオワタになるからあまり使おうとしなかったな〜
:11/05/01 21:32
:SH02A
:qQoEFNNQ
#375 [匠]
装甲紫だと呪撃も効かなくなるか。
重装甲になるとブレイブも効かなくなるから辛いのか。
だと二人は何色が万能って考えある?
:11/05/01 21:57
:945SH
:X9l3SJ7w
#376 [サンクス]
やっぱり赤だね。
相手のカードを破壊できて、ドローできて、BPも高い。カードゲームの基本的な強みが揃ってる。
それにアニメの主人公色だからいろいろ優遇されてる。
:11/05/01 22:08
:SH02A
:qQoEFNNQ
#377 [匠]
赤か。主人公色ってやっぱ優遇されてんだ。
破壊にドローにBPっていいとこどりだね。
あとはコアブーストできたら完璧だ。
赤にコアブーストある?
:11/05/01 22:18
:945SH
:X9l3SJ7w
#378 [サンクス]
いやいや、赤でコアブできたら完全無欠じゃん!!
って言うけどノヴァの回復で擬似コアブができてしまう。
:11/05/01 22:24
:SH02A
:qQoEFNNQ
#379 [匠]
ジークヴルムのライフ回復?
でもノヴでたら大体決まるんじゃない?
赤っていろんな戦略出来るの?
:11/05/01 22:30
:945SH
:X9l3SJ7w
#380 [サンクス]
ブレイヴで簡単にBP10000オーバーできる現環境じゃノヴァ単体はそう脅威じゃないよ。
赤は、序盤は低コストを焼いて中盤以降は高いBPで殴るぐらいしか戦法ないな。
:11/05/01 22:48
:SH02A
:qQoEFNNQ
#381 [匠]
前のバトスピでノヴの連続アタックあったような。
ダブルシンボルで連続アタックはキツイな
赤の戦略はそんな感じなんだ。太陽のブレイブデッキを改良したら大概は使えるかな。
:11/05/01 22:53
:945SH
:X9l3SJ7w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194