バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#373 [匠]
コスト払わなきゃいけなかったんだ!
ただ維持コストだけでいいのかと思った。
じゃ不死は入れても二種類くらいか、または全然入れなくていいんだ。

⏰:11/05/01 21:12 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#374 [サンクス]
紫かぁ〜
相手が【装甲:紫】持ちだとオワタになるからあまり使おうとしなかったな〜

⏰:11/05/01 21:32 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#375 [匠]
装甲紫だと呪撃も効かなくなるか。
重装甲になるとブレイブも効かなくなるから辛いのか。
だと二人は何色が万能って考えある?

⏰:11/05/01 21:57 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#376 [サンクス]
やっぱり赤だね。
相手のカードを破壊できて、ドローできて、BPも高い。カードゲームの基本的な強みが揃ってる。
それにアニメの主人公色だからいろいろ優遇されてる。

⏰:11/05/01 22:08 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#377 [匠]
赤か。主人公色ってやっぱ優遇されてんだ。
破壊にドローにBPっていいとこどりだね。
あとはコアブーストできたら完璧だ。
赤にコアブーストある?

⏰:11/05/01 22:18 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#378 [サンクス]
いやいや、赤でコアブできたら完全無欠じゃん!!
って言うけどノヴァの回復で擬似コアブができてしまう。

⏰:11/05/01 22:24 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#379 [匠]
ジークヴルムのライフ回復?
でもノヴでたら大体決まるんじゃない?
赤っていろんな戦略出来るの?

⏰:11/05/01 22:30 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#380 [サンクス]
ブレイヴで簡単にBP10000オーバーできる現環境じゃノヴァ単体はそう脅威じゃないよ。

赤は、序盤は低コストを焼いて中盤以降は高いBPで殴るぐらいしか戦法ないな。

⏰:11/05/01 22:48 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#381 [匠]
前のバトスピでノヴの連続アタックあったような。
ダブルシンボルで連続アタックはキツイな

赤の戦略はそんな感じなんだ。太陽のブレイブデッキを改良したら大概は使えるかな。

⏰:11/05/01 22:53 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#382 [サンクス]
多分、太陽石の神殿Lv2の効果じゃないかな。

赤単体だと小技がないから単純な力押しになっちゃうけどね。

⏰:11/05/01 23:05 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194