バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#386 [匠]
サンクス
じゃ星龍で揃えると強いのか、指定アタック、激突はいいよな。軽減を減らせるし地味に辛い。

風魔
やっぱノヴ欲しいんだ。強いからね。ノヴとラグナ闘ったとき、ラグナ欲しいと思った。

⏰:11/05/02 12:18 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#387 [サンクス]
ノヴァもラグナロックも強いよね。
なのに今のアニメじゃラグナロックは噛ませばかりじゃないかぁ・・・

⏰:11/05/02 18:37 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#388 [風魔]
ノヴァ最強

⏰:11/05/02 20:02 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#389 [風魔]
紫デッキ作り中だよテx

⏰:11/05/02 20:04 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#390 [匠]
サンクス
ラグナも強いよね。召喚時疲労とか、最初ラグナを軸にした武装デッキ作る気したけど、月光手に入れたから月光したのよ(^O^)/

風魔
紫作ってんだ。出来たら教えて。参考にしたいから。

今日カードダスしたら天地ガイアスラでた!要らないけど

⏰:11/05/02 21:41 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#391 [風魔]
まだ途中だから
だいたい作り終えたら
また教えてあげるね

⏰:11/05/02 22:00 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#392 [匠]
風魔
紫、よろしく。
ところで赤は?

⏰:11/05/02 22:09 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#393 [風魔]
赤ね〜
まぁ、部活終えたら
中古屋にいって赤の、ヘリオスとか北斗七星ジークアポロドラゴンと
安い、レアカードを買うつもりだよテ

⏰:11/05/02 22:16 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#394 [匠]
じゃ赤と紫どっちも作るんだ。
大変だけどガンバ!

⏰:11/05/02 22:33 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#395 [サンクス]
私も今デッキを脳内構築中です。
だけど全然まとまんねー(笑)

⏰:11/05/02 22:34 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194