バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#388 [風魔]
ノヴァ最強
:11/05/02 20:02
:beskey
:mFkSgXi.
#389 [風魔]
紫デッキ作り中だよテx
:11/05/02 20:04
:beskey
:mFkSgXi.
#390 [匠]
サンクス
ラグナも強いよね。召喚時疲労とか、最初ラグナを軸にした武装デッキ作る気したけど、月光手に入れたから月光したのよ(^O^)/
風魔
紫作ってんだ。出来たら教えて。参考にしたいから。
今日カードダスしたら天地ガイアスラでた!要らないけど
:11/05/02 21:41
:945SH
:zZo5qpu2
#391 [風魔]
まだ途中だから
だいたい作り終えたら
また教えてあげるね
:11/05/02 22:00
:beskey
:mFkSgXi.
#392 [匠]
風魔
紫、よろしく。
ところで赤は?
:11/05/02 22:09
:945SH
:zZo5qpu2
#393 [風魔]
赤ね〜
まぁ、部活終えたら
中古屋にいって赤の、ヘリオスとか北斗七星ジークアポロドラゴンと
安い、レアカードを買うつもりだよテ
:11/05/02 22:16
:beskey
:mFkSgXi.
#394 [匠]
じゃ赤と紫どっちも作るんだ。
大変だけどガンバ!
:11/05/02 22:33
:945SH
:zZo5qpu2
#395 [サンクス]
私も今デッキを脳内構築中です。
だけど全然まとまんねー(笑)
:11/05/02 22:34
:SH02A
:d.9nWujM
#396 [風魔]
まぁ、サンクスさん
コツコツがんばって行きましょう!
お互いにテ
:11/05/02 22:38
:beskey
:mFkSgXi.
#397 [風魔]
まぁ、紫デッキはけっこう金がかからないだよなぁ〜(笑)
ノヴァは、高いな〜
ノヴァだけ(泣)
:11/05/02 22:42
:beskey
:mFkSgXi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194