バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#393 [風魔]
赤ね〜
まぁ、部活終えたら
中古屋にいって赤の、ヘリオスとか北斗七星ジークアポロドラゴンと
安い、レアカードを買うつもりだよテ

⏰:11/05/02 22:16 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#394 [匠]
じゃ赤と紫どっちも作るんだ。
大変だけどガンバ!

⏰:11/05/02 22:33 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#395 [サンクス]
私も今デッキを脳内構築中です。
だけど全然まとまんねー(笑)

⏰:11/05/02 22:34 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#396 [風魔]
まぁ、サンクスさん
コツコツがんばって行きましょう!
お互いにテ

⏰:11/05/02 22:38 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#397 [風魔]
まぁ、紫デッキはけっこう金がかからないだよなぁ〜(笑)
ノヴァは、高いな〜
ノヴァだけ(泣)

⏰:11/05/02 22:42 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#398 [サンクス]
風魔さん、がんばりましょう。
ただ理想的な形にするとえらい金がかかりそうなんですよね(汗

⏰:11/05/02 22:44 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#399 [匠]
二人してデッキ試行錯誤中?
サンクスはどんなデッキ?

風魔の紫って気になる。お金かからないのが魅力。
ノヴは外せない?

⏰:11/05/02 22:45 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#400 [風魔]
ノヴァ強すぎだよ!
他は、中古屋でかったら安い(笑)
まともデッキを作ろうとしたら、まぁ2500円で作れるだろ?

⏰:11/05/02 22:49 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#401 [風魔]
まぁ大会、いったら
なぜか青デッキと当たるんだよね〜(泣)
紫の強敵だよ(泣)
昔の話しね

⏰:11/05/02 22:52 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#402 [風魔]
まぁ昔って言っても、
1月だけどね〜(笑)テ

⏰:11/05/02 22:54 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194