バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#416 [サンクス]
そうですね。まだ情報のない緑のXレアとかかなり気になります。

⏰:11/05/03 00:42 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#417 [匠]
俺は乙女座きになる。
やっぱウィッグバインドを使う黄色を作ってみよ

⏰:11/05/03 00:50 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#418 [サンクス]
ウィッグバインド怖いわ。黄色と戦うときは常にウィッグがくることを頭に入れないといかんな。

ちなみに今夜は徹夜でゲームだ。GWサイコー!

⏰:11/05/03 01:13 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#419 [匠]
やっぱ黄色のあれは怖いんだ。
今は対処の仕方あまり無いからね。
徹ゲー?若いってうらやましいよな。

⏰:11/05/03 01:41 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#420 [サンクス]
基本記述なしスピリットは入れないからな〜
黄色の低コストを並べだしたら多少無理してもアタックして短期決戦に持ち込んじゃうわ。

翌日が休みだといろいろ無茶ができるぜ。

⏰:11/05/03 02:19 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#421 [風魔]
やっと、返してもらった(泣)

jpg 116KB
⏰:11/05/03 18:26 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#422 [匠]
サンクス
普通は記述あるやつしかいれないもんな。
黄色って意外に万能色?
やっぱ黄色作ろう。

風魔
よかったね。シート何枚もってるの?

⏰:11/05/03 18:42 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#423 [風魔]
今のところ2枚だけど

⏰:11/05/03 19:02 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#424 [風魔]
こんばんは〜[テ

⏰:11/05/03 20:34 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#425 [サンクス]
カードの整理終わった〜

⏰:11/05/03 21:41 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194