バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#42 [匠]
ねぎ
流石にできなくない?フラッシュタイミングがわからなくなるよ。
サンクスは周りにやってるひといるのかな?
:11/04/13 13:15
:945SH
:fkE54Zu6
#43 [サンクス]
バトスピやるきっかけの友達はもう半卒業状態で、今はショップバトルばかり出てますね。
:11/04/13 19:44
:SH02A
:NEBCG8Rk
#44 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>42フラッシュタイミングになったらその都度レスしたらいいさね
攻撃の後と防御の後の2つあるのは分かってるんだから、フラッシュタイミングですけどどうしますか?くらいで分かるんじゃね?
遊戯王のチェーンみたいな感じ
まぁ実際にやってみなきゃ分からんが
:11/04/13 21:46
:H001
:JJV7HGYM
#45 [匠]
サンクス
いいな。ショップバトル。行きたいが、なんか場に入りづらくて。
ねぎ
やったことないからわからんね。ねぎはやったことある?
ちなみに皆さんはどこ住み?俺は山形。
:11/04/14 00:00
:945SH
:fiigEm0Y
#46 [サンクス]
最初は勇気がいるかもだけど楽しいですよ。バトル以外にもトレードや情報交換したりして。
私は東京です。
:11/04/14 17:27
:SH02A
:mBxcXANM
#47 [匠]
サンクス
流石に若い人の、学生の中に入っていくのは勇気いるね。
でもトレードとか情報交換はいいな。やっぱ行ってみたいな。
:11/04/14 19:16
:945SH
:fiigEm0Y
#48 [匠]
そういや皆さんは、デッキ作る時のバランスはどうしてます?
最初から作る時のバランスが難しくてH
:11/04/15 08:43
:945SH
:UbQS1ktY
#49 [匠]
今日はウィッグバインドGet!
:11/04/15 23:02
:945SH
:UbQS1ktY
#50 [サンクス]
私は、最初はあまりバランスを考えず、
入れたいカードややりたいコンボのカードを入れる
↓
上のカードをサポートするカードを入れる
↓
余った枠に相手のターンのフラッシュタイミングで防御、邪魔できるカードを入れる
↓
一人回しをしてみて微調整
なかんじです。
バランスをとると言うよりいかに自分が考えたコンセプトで動かせるかを考えてデッキを作ってます。
:11/04/16 18:57
:SH02A
:1i4Bi6hY
#51 [匠]
サンクス
じゃ先に主になるコンボを決めるんだ。そこから補助カードいれるんだ。
勉強なるな(^O^)
いつもバランス考えてたから使いたいコンボ考えてみよ。
ありがとう、サンクス
ちなみにまたシングル買ってきます。
:11/04/17 07:02
:945SH
:a3xZpJq6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194