バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#428 [風魔]
情報収集早〜い
どっから?
:11/05/03 21:56
:beskey
:3pU9kVOM
#429 [匠]
サンクス、風魔
お疲れ。
まさか第四弾までとは。
早いな。
:11/05/03 22:00
:945SH
:gH1XKVEc
#430 [匠]
黄色ってショップバトルでみかける?
:11/05/03 22:12
:945SH
:gH1XKVEc
#431 [サンクス]
近くのカードショップから。
うろ覚えだけど
星座編第4弾 星座の王者
ダンのキースピリットが超絶進化!!
らしい。
:11/05/03 22:15
:SH02A
:H5e9.XQM
#432 [サンクス]
>>430最近フリーバトルばかりだけど見かけるよ。
ただ黄色使うのは強そうな大人ばかり。
:11/05/03 22:21
:SH02A
:H5e9.XQM
#433 [匠]
またダンの太陽進化すんの?月光もしないとダメじゃん。
黄色は強そうな大人?
そんな人とバトルしたことある?
:11/05/03 22:26
:945SH
:gH1XKVEc
#434 [サンクス]
予想だけど12宮赤の獅子座に太陽龍が合体したとかそんな感じじゃないかと。
月光龍の方は2弾続けてのパワーアップはないんじゃないかな。
あるよー
黄色を使う大人が多いというより、黄色を使う子供が少ないが正しいかな。やっぱ子供はアニメで人気の赤や白ばっかだね。
:11/05/03 22:47
:SH02A
:H5e9.XQM
#435 [匠]
確かに獅子座は赤だろうな。牡羊座が緑、射手座が白なると思うけど、そう考えると、獅子座の能力が楽しみだ。
子供が黄色使わないのか。いろいろサイトみて調べてるが、黄色のオススメスピリットが無いな。クーシー、ピーターは入れるつもりだが、他のコンボがなかなかでない。
赤、白は凄い人気なんだね。昔、光主いた時は、いろんな色いたんだろうな。
:11/05/03 23:03
:945SH
:gH1XKVEc
#436 [サンクス]
たしかに黄色はコンボ色が強いからどれも「黄色デッキには必ず必要」のような汎用性の高いスピリットは知らないな。
:11/05/03 23:15
:SH02A
:H5e9.XQM
#437 [匠]
ですよね。
あとは好みのカードで組んでいくしかないですよね。
天使の聖命か他の光芒か迷うな。
:11/05/03 23:19
:945SH
:gH1XKVEc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194