バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#442 [サンクス]
Webカメラとマイクを使って遠くの人ともバトルできますよ。
:11/05/05 21:57
:SH02A
:j4t1dH0w
#443 [匠]
初耳

でもないからな。
掲示板とかで集めるか。
サンクスの周りは結構やってる人いる?
:11/05/05 22:33
:945SH
:hUMO4tW2
#444 [サンクス]
いや、私も情報だけです。やってみたいけど。
:11/05/05 22:40
:SH02A
:j4t1dH0w
#445 [匠]
サンクスもやったことないんだ。
もしやったら教えて。
リアル仲間いる?
:11/05/05 23:28
:945SH
:hUMO4tW2
#446 [サンクス]
半卒業状態の友達が一人、あとはよくショップバトルで会う顔見知りが数人ぐらいですかね。
:11/05/05 23:39
:SH02A
:j4t1dH0w
#447 [匠]
リアル仲間いるのはいいね。
サンクスと近かったらいろいろ教えてもらえそうだな。
知ってる人いるのは心強いよ
:11/05/06 01:08
:945SH
:dgZOczwk
#448 [サンクス]
ありがとうございます。
私も知らないことばかりですが一緒にがんばりましょう!
月の咆哮まで一週間!!
:11/05/06 18:01
:SH02A
:mZZel19.
#449 [サンクス]
久しぶりにショップバトル出たけど負けた〜(笑)
やっぱしばらく出てないとダメだね。
:11/05/07 17:05
:SH02A
:Ve4ILFsQ
#450 [風魔]
出たんだぁ〜
私は、学校だったからね〜
でれなかったわぁ〜K
:11/05/07 17:35
:beskey
:jJXm/f6k
#451 [匠]
サンクス、風魔お疲れ。
サンクス
ダメだったか。どの辺で負けたの?ちなみに使ったデッキは?
風魔
学校だったか。休み明けの学校、めんどいな。
:11/05/07 19:51
:945SH
:ZrLjWpz2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194