バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#451 [匠]
サンクス、風魔お疲れ。
サンクス
ダメだったか。どの辺で負けたの?ちなみに使ったデッキは?
風魔
学校だったか。休み明けの学校、めんどいな。
:11/05/07 19:51
:945SH
:ZrLjWpz2
#452 [風魔]
本当にみんどくさい
です。学校って
:11/05/07 20:13
:beskey
:jJXm/f6k
#453 [匠]
でも今は仕方ないね。
勉強が仕事だし。実際社会人なるともっとめんどくさいよ。
:11/05/07 20:48
:945SH
:ZrLjWpz2
#454 [サンクス]
使ったデッキは木星北斗です。一回戦の初手が事故ってケルベロード×2、バルガンナー、トライアングルトラップで・・・大型が来ない!!
んで序盤から相手のペースで負けました。
:11/05/07 21:14
:SH02A
:Ve4ILFsQ
#455 [匠]
手札事故か。あるよな。
一回戦とは残念。
次ある時ガンバ!
:11/05/07 22:10
:945SH
:ZrLjWpz2
#456 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に来たらえらい伸びてる(笑
:11/05/08 00:40
:SH003
:1pNikGkI
#457 [風魔]
:11/05/08 05:56
:beskey
:wAc47L0I
#458 [匠]
ねぎ、
久しぶり。元気だった?
バトスピ話そうぜ。
ちなみにここのおかげでデッキ出来たよ。
風魔
イトペおめでとう。
:11/05/08 07:32
:945SH
:1SbrUqgc
#459 [風魔]
トペ?
:11/05/08 08:50
:beskey
:wAc47L0I
#460 [風魔]
(・_・)エッ..?
:11/05/08 08:50
:beskey
:wAc47L0I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194