バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#457 [風魔]
:11/05/08 05:56
:beskey
:wAc47L0I
#458 [匠]
ねぎ、
久しぶり。元気だった?
バトスピ話そうぜ。
ちなみにここのおかげでデッキ出来たよ。
風魔
イトペおめでとう。
:11/05/08 07:32
:945SH
:1SbrUqgc
#459 [風魔]
トペ?
:11/05/08 08:50
:beskey
:wAc47L0I
#460 [風魔]
(・_・)エッ..?
:11/05/08 08:50
:beskey
:wAc47L0I
#461 [風魔]
今日のバトスピあんまりだったなぁ〜(>_<)
:11/05/08 08:51
:beskey
:wAc47L0I
#462 [匠]
ヴァイスのやつ。
バトスピ?アニメかな?
月光がまた倒されたよS
:11/05/08 09:37
:945SH
:1SbrUqgc
#463 [風魔]
月光がぁ〜
あんな、ノーマルカードにやられるとは
マジックどんだけ使ってんだ。
まじありえん
:11/05/08 10:41
:beskey
:wAc47L0I
#464 [風魔]
ディノ〜
(・_・)エッ..?
:11/05/08 10:51
:beskey
:wAc47L0I
#465 [匠]
てか1ターンで手札全部使って召喚したあとは、グダグダって感じだった。
月光倒すためにマジック三枚とかありえない。
:11/05/08 12:30
:945SH
:1SbrUqgc
#466 [月光龍(サンクス)]
あまりに突然だった
最近はBP2000にされたり、デッキ破壊で捨てられたりと不遇だった
でも今回はブレイヴしてるし、この回のタイトルに名が出ているから大活躍間違いないと思ってた。
だからあいつ(ディノニクソー)がきたときも「馬鹿な低コストがアタックしてきた(笑)」ぐらいにしか思ってなかった。
なのにあいつはBPを上げて相打ち特攻してきやがった。
:11/05/08 13:41
:SH02A
:Gevoq7UY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194