バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#468 [匠]
サンクス
読んでて面白かった(^O^)確かに、ルナテックがでたらニジノコにディノニクソーに倒されるし最近の活躍がさっぱりない(泣)
我が友が他人に成り下がってる気がする。
いつかバローネがルナテックとストライクどっちも並ぶのが見てみたいね。
:11/05/08 15:16
:945SH
:1SbrUqgc
#469 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
:11/05/08 18:35
:SH003
:1pNikGkI
#470 [風魔]
疲れた
え〜と、ねぎさんでよろしくて(^_^)v
(前レス)
:11/05/08 19:11
:beskey
:wAc47L0I
#471 [匠]
ねぎ
おう。まだショップバトルには行ってないけど。
ねぎのデッキはどんなやつ?
風魔
トペに人きてよかったね。盛り上げていこうぜ!
:11/05/08 19:55
:945SH
:1SbrUqgc
#472 [風魔]
了解メ
:11/05/08 20:03
:beskey
:wAc47L0I
#473 [匠]
黄色のスピリットのコンボってないな。
マジックでコンボってのもないし。
ウィッグバインドとウイングブーツを使って終わりかなH
:11/05/09 15:03
:945SH
:.c3EuK7c
#474 [サンクス]
黄色のコンボですか。
わたしが知ってるのは合体ヒキュー+ウィングブーツで連続アタックとか、ペガシーダ+自壊マジックでアドバンテージを増やしたりですかね。
:11/05/09 18:03
:SH02A
:RNW6IE1.
#475 [サンクス]
相談なんですけど、今度の大会に赤白のソルノヴァか赤青の強襲で出ようと思うんですけど、どっちで出たらいいですかね?
:11/05/09 18:11
:SH02A
:RNW6IE1.
#476 [風魔]
自分使いやすい方がいいよ!
赤青の方をオススメします
:11/05/09 19:56
:beskey
:bckKza5Q
#477 [サンクス]
正直使いやすさはどっこいどっこいなんだよね(笑)
かといってすぐ次の環境に移るからへたにいじれないし・・・
:11/05/09 20:42
:SH02A
:RNW6IE1.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194