バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#477 [サンクス]
正直使いやすさはどっこいどっこいなんだよね(笑)

かといってすぐ次の環境に移るからへたにいじれないし・・・

⏰:11/05/09 20:42 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#478 [匠]
サンクス
ヒキューか。まだないな。

俺は赤白かな。
白好きだし、攻守にバランス良さそう

⏰:11/05/09 20:45 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#479 [サンクス]
意見が分かれたか、どうしよ。
当日にあみだくじでも作って決めるか(笑)

⏰:11/05/09 20:56 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#480 [匠]
サンクス次第(^O^)/
青使ったことないからわかんないf^_^;
俺は青デッキ破壊しか頭に無かったから。

⏰:11/05/09 21:38 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#481 [サンクス]
青はデッキ破壊以外でもイケるよ。ブレイヴで簡単にダブルシンボルにしての強襲は楽しいし。
そろそろ強襲特化の青X出ないかな?

フラゲしてー!!

⏰:11/05/10 18:51 📱:SH02A 🆔:XeHEzkw2


#482 [匠]
月の咆哮まであと三日。

⏰:11/05/10 18:51 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#483 [匠]
サンクスと被った。
強襲か。強襲ってネクサス疲労だよね。疲労させると効果ってどうなるの?

⏰:11/05/10 18:53 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#484 [風魔]
あと3日だね

⏰:11/05/10 19:00 📱:beskey 🆔:GwG/hbOk


#485 [サンクス]
ネクサスは基本的に疲労しても効果は持続するよ。

この3日が長いわー、待ち遠しいすぎる。

⏰:11/05/10 19:20 📱:SH02A 🆔:XeHEzkw2


#486 [風魔]
疲労したら効果使えないんだと思った。ホ

⏰:11/05/10 19:22 📱:beskey 🆔:GwG/hbOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194