バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#486 [風魔]
疲労したら効果使えないんだと思った。ホ

⏰:11/05/10 19:22 📱:beskey 🆔:GwG/hbOk


#487 [匠]
効果続くんだ。それなら強襲はすごい能力だ。
粉砕と強襲合わさればデッキ破壊は恐ろしいかも。
そんなカードある?

⏰:11/05/10 23:35 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#488 [サンクス]
あと2日!!

>>487
そんな欲張りなお客様にオススメなのは神造巨兵オリハルコン・ゴレム!
【粉砕】+αのデッキ破壊能力を持ち、さらに数少ない【強襲:2】持ちで最大3連続でアタック&デッキ破壊が可能なスピリットとなっております。

⏰:11/05/11 00:21 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#489 [匠]
プレゼン美味いな。
オリハルコンゴレムはまだないな。
今の青のXレアって強襲、粉砕どっちより?

⏰:11/05/11 00:31 📱:945SH 🆔:cy7DWtnk


#490 [サンクス]
どちらかというとタイタス黒やリブラの粉砕(デッキ破壊)よりかな。

⏰:11/05/11 21:34 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#491 [サンクス]
ジェラルディーとったどー

ジェラルとウンピョル(笑) [jpg/51KB]
⏰:11/05/11 21:38 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#492 [風魔]
裏X?

⏰:11/05/11 21:40 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#493 [サンクス]
そうだよ。

環境が変わる前にとれてよかった

⏰:11/05/11 21:42 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#494 [風魔]
買ったんですか?
それとも、大会で優勝したの?

⏰:11/05/11 21:53 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#495 [風魔]
裏Xもっとよく見せてx

⏰:11/05/11 21:55 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194