バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#486 [風魔]
疲労したら効果使えないんだと思った。ホ
:11/05/10 19:22
:beskey
:GwG/hbOk
#487 [匠]
効果続くんだ。それなら強襲はすごい能力だ。
粉砕と強襲合わさればデッキ破壊は恐ろしいかも。
そんなカードある?
:11/05/10 23:35
:945SH
:ULtsdudg
#488 [サンクス]
あと2日!!
>>487そんな欲張りなお客様にオススメなのは神造巨兵オリハルコン・ゴレム!
【粉砕】+αのデッキ破壊能力を持ち、さらに数少ない【強襲:2】持ちで最大3連続でアタック&デッキ破壊が可能なスピリットとなっております。
:11/05/11 00:21
:SH02A
:/NIPq1ec
#489 [匠]
プレゼン美味いな。
オリハルコンゴレムはまだないな。
今の青のXレアって強襲、粉砕どっちより?
:11/05/11 00:31
:945SH
:cy7DWtnk
#490 [サンクス]
どちらかというとタイタス黒やリブラの粉砕(デッキ破壊)よりかな。
:11/05/11 21:34
:SH02A
:/NIPq1ec
#491 [サンクス]
ジェラルディーとったどー
ジェラルとウンピョル(笑) [jpg/51KB]
:11/05/11 21:38
:SH02A
:/NIPq1ec
#492 [風魔]
裏X?
:11/05/11 21:40
:beskey
:Xwl/UQ82
#493 [サンクス]
そうだよ。
環境が変わる前にとれてよかった
:11/05/11 21:42
:SH02A
:/NIPq1ec
#494 [風魔]
買ったんですか?
それとも、大会で優勝したの?
:11/05/11 21:53
:beskey
:Xwl/UQ82
#495 [風魔]
裏Xもっとよく見せてx
:11/05/11 21:55
:beskey
:Xwl/UQ82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194