バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#508 [匠]
明日発売日、
買いたいけど、我慢かもG

⏰:11/05/12 23:24 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


#509 [匠]
Yahoo!でもうXレアでてた。早すぎだろ。

⏰:11/05/13 08:40 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#510 [匠]
みんな、今日買ったら内容教えてね。

⏰:11/05/13 11:26 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#511 [風魔]
パソコンは早すぎる〜

⏰:11/05/13 13:17 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


#512 [匠]
みんな買った?

⏰:11/05/13 20:41 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#513 [風魔]
買ってないですホ

⏰:11/05/13 21:05 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


#514 [匠]
風魔、そっか。
今日10パックかった。
当たったのが、
スピリット
乙女座、二枚
竜拳士
冥王神龍
近衛機
 
ブレイブ
バルカンアームズ
 
ネクサス
天の階

レアだとこんなもんかな。

⏰:11/05/13 21:36 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#515 [風魔]
Xレア当たったんだ
私も頑張って赤方当てようテ

⏰:11/05/13 21:51 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


#516 [匠]
黄色作りたかったからよかったけど、どうしようか迷い中。
オリンピアもルナテックも当てたいから買わなきゃ。

風魔は赤ほしいの?

⏰:11/05/13 22:05 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#517 [サンクス]
>>514
乙女座2枚スゲー、おめでとうございます。

私は店で話しこんじゃって今帰り道です。

⏰:11/05/13 23:10 📱:SH02A 🆔:2IEOssZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194