バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#51 [匠]
サンクス
じゃ先に主になるコンボを決めるんだ。そこから補助カードいれるんだ。
勉強なるな(^O^)

いつもバランス考えてたから使いたいコンボ考えてみよ。
ありがとう、サンクス
ちなみにまたシングル買ってきます。

⏰:11/04/17 07:02 📱:945SH 🆔:a3xZpJq6


#52 [サンクス]
私のデッキを作るきっかけは、だいたい

「このカードとこのカード合わせたら強い(面白い)んじゃね?」

から始まるので。

だから強さよりもネタなデッキを作ることも多々あります。

⏰:11/04/17 13:50 📱:SH02A 🆔:FQ64AxE.


#53 [匠]
サンクス
ネタでもコンボに繋がるならいいじゃん。まだデッキ作ってない俺からしてみたらうらやましい。
もうすぐ月光デッキできるけど、月光神でるから意味なくなるかも。

今日の収穫
魔導女皇、白北斗、
マジック、ラピッドウィンド
カードダス
三回やって赤北斗、海王神獣
が手に入りました。

⏰:11/04/17 19:51 📱:945SH 🆔:a3xZpJq6


#54 [サンクス]
月の咆哮予約してきたZ〜!

⏰:11/04/20 21:10 📱:SH02A 🆔:6MJLnqPU


#55 [匠]
サンクス
予約とかできるの?
ちなみに何箱D?

来週のバトスピに光の聖剣ってのがでるらしい。

⏰:11/04/20 21:57 📱:945SH 🆔:Fzdl3s5E


#56 [匠]
ちなみにカードはスリーブにいれてますか?
白は白スリーブにいれたい今日この頃です。
贅沢かな?

⏰:11/04/20 21:58 📱:945SH 🆔:Fzdl3s5E


#57 [サンクス]
近くの店だと予約割引があるので、毎弾発売日に一箱予約で買ってます。
ただ、キャンペーンのストライクアポロ目当てでもっと買うかも。

これからアニメも新弾のカードがどんどん出てくるので楽しみですね。

スリーブは主に黒か透明なものを使ってます。

⏰:11/04/20 23:00 📱:SH02A 🆔:6MJLnqPU


#58 [匠]
キャンペーンは知らなかった。ほしいな。
確かにいろいろ出るからブレイブデッキ強化なるだろうな。

やっぱスリーブ使うよね。
今は黒か紫か透明しかないから、今は白ほしくて探し中。

⏰:11/04/21 00:55 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#59 [匠]
Vジャンプかった。
ストライクアポロ書いてた!
サラっとしか見てないから、じっくり読んだらカキコミしますね。

⏰:11/04/21 19:18 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#60 [匠]
ストライクアポロはブレイブする色で二つの能力に変わるんだね。
月光神龍はスピリット破壊が強力なったな。
重装甲はブレイブの能力も封じるんだ。
1番驚いたのが、ルナテックシールを無効かするカードが出たことにびっくりだ。紫と赤が強くなりそうな予感。
いろいろ増えたから戦略に幅がでるね。

⏰:11/04/21 21:36 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194