バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#515 [風魔]
Xレア当たったんだ
私も頑張って赤方当てようテ

⏰:11/05/13 21:51 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


#516 [匠]
黄色作りたかったからよかったけど、どうしようか迷い中。
オリンピアもルナテックも当てたいから買わなきゃ。

風魔は赤ほしいの?

⏰:11/05/13 22:05 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#517 [サンクス]
>>514
乙女座2枚スゲー、おめでとうございます。

私は店で話しこんじゃって今帰り道です。

⏰:11/05/13 23:10 📱:SH02A 🆔:2IEOssZY


#518 [匠]
サンクス
ありがとう。
サンクスは買った?
夜道は気をつけて。

⏰:11/05/13 23:14 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#519 [サンクス]
少し買って牛が当たりました。

店で牛とマネキキャットのプレイング見せてもらってたらこんな時間になってしまった。
んでわかったことが一つ
「牛は出される前に叩け!」

⏰:11/05/13 23:23 📱:SH02A 🆔:2IEOssZY


#520 [匠]
いいの当たったね。
てかやっぱ牛は強いんだ。
そんなに強いと倒すのも大変だろうな。
サンクスはどれくらい買った?

⏰:11/05/13 23:33 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#521 [サンクス]
とりあえず今日は一箱+α買ってきました。

⏰:11/05/13 23:42 📱:SH02A 🆔:2IEOssZY


#522 [匠]
あけるの楽しみだね。
何手に入れたか教えてね。

⏰:11/05/14 00:24 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#523 [風魔]
>>716
赤に集中です
デッキは1つの方が使いやすいです。
いろいろ作ったらややこしいですホ
赤頑張って当てますホテばいぢぃテ

⏰:11/05/14 10:28 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#524 [風魔]
間違えた
>>516

⏰:11/05/14 10:29 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194