バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#527 [サンクス]
Xは紫と黄でした。現在9種の12宮並べたときの乙女座の違和感パネー。
あとマネキが当たってよかったです。
:11/05/14 15:15
:SH02A
:pWI2Hn22
#528 [風魔]
買ってきたよ〜
来たら教えるね
なにがあたったかテ
:11/05/14 17:30
:beskey
:RcBhsfu6
#529 [風魔]
皆さ〜んいますか?
:11/05/14 18:58
:beskey
:RcBhsfu6
#530 [匠]
サンクス
12宮Xレア全部持ってんの?スゲー。
マネキはマスターだから当たりにくいよな。
風魔
買ったんだ。教えてね。
:11/05/14 19:05
:945SH
:q.5BBH8I
#531 [風魔]
ルナが・・・
ルナが・・・ [jpg/20KB]
:11/05/14 19:16
:beskey
:RcBhsfu6
#532 [匠]
ルナテックあたったの?
:11/05/14 19:22
:945SH
:q.5BBH8I
#533 [風魔]
あっごめんごめん
遅れちゃったヲ
:11/05/14 20:10
:beskey
:RcBhsfu6
#534 [風魔]
ルナと思ったら
ストライク・アポロ
だったわ(泣)ソ
ストライク [jpg/24KB]
:11/05/14 20:13
:beskey
:RcBhsfu6
#535 [匠]
なんだよ、あたったかと思ったのに。
でも残念だね。
他は何あたった?
:11/05/14 20:18
:945SH
:q.5BBH8I
#536 [風魔]
ガチャガチャは二回と2パック買いました。
一パック目はノーマルだった
2パック目は緑のマジックのレアでした。
ガチャガチャ1回目はノーマルで2回目はストライク・アポロだったですまぁXレアが当たったからよしとします(苦笑)
ちなみに
あと違うパック1パックだけ買ったらまたΩが当たりました。(笑)
あと、北斗七星龍ジーク・アポロドラゴンかいました(^_^)v
オメガΩ [jpg/30KB]
:11/05/14 20:25
:beskey
:RcBhsfu6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194