バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#531 [風魔]
ルナが・・・

ルナが・・・ [jpg/20KB]
⏰:11/05/14 19:16 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#532 [匠]
ルナテックあたったの?

⏰:11/05/14 19:22 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#533 [風魔]
あっごめんごめん
遅れちゃったヲ

⏰:11/05/14 20:10 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#534 [風魔]
ルナと思ったら
ストライク・アポロ
だったわ(泣)ソ

ストライク [jpg/24KB]
⏰:11/05/14 20:13 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#535 [匠]
なんだよ、あたったかと思ったのに。
でも残念だね。
他は何あたった?

⏰:11/05/14 20:18 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#536 [風魔]
ガチャガチャは二回と2パック買いました。
一パック目はノーマルだった
2パック目は緑のマジックのレアでした。
ガチャガチャ1回目はノーマルで2回目はストライク・アポロだったですまぁXレアが当たったからよしとします(苦笑)
ちなみに
あと違うパック1パックだけ買ったらまたΩが当たりました。(笑)
あと、北斗七星龍ジーク・アポロドラゴンかいました(^_^)v

オメガΩ [jpg/30KB]
⏰:11/05/14 20:25 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#537 [風魔]
貼りますね。

ジーク・アポロドラゴン [jpg/29KB]
⏰:11/05/14 20:27 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#538 [匠]
目的の物じゃないけどレアがあたってよかったね。
ストライクアポロ違うやつなんだね。

赤のデッキは少しできた?

⏰:11/05/14 20:33 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#539 [風魔]
少しこしずつね

⏰:11/05/14 20:35 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#540 [風魔]
まぁコツコツ頑張ります(≧∇≦)

⏰:11/05/14 20:36 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194