バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#532 [匠]
ルナテックあたったの?
:11/05/14 19:22
:945SH
:q.5BBH8I
#533 [風魔]
あっごめんごめん
遅れちゃったヲ
:11/05/14 20:10
:beskey
:RcBhsfu6
#534 [風魔]
ルナと思ったら
ストライク・アポロ
だったわ(泣)ソ
ストライク [jpg/24KB]
:11/05/14 20:13
:beskey
:RcBhsfu6
#535 [匠]
なんだよ、あたったかと思ったのに。
でも残念だね。
他は何あたった?
:11/05/14 20:18
:945SH
:q.5BBH8I
#536 [風魔]
ガチャガチャは二回と2パック買いました。
一パック目はノーマルだった
2パック目は緑のマジックのレアでした。
ガチャガチャ1回目はノーマルで2回目はストライク・アポロだったですまぁXレアが当たったからよしとします(苦笑)
ちなみに
あと違うパック1パックだけ買ったらまたΩが当たりました。(笑)
あと、北斗七星龍ジーク・アポロドラゴンかいました(^_^)v
オメガΩ [jpg/30KB]
:11/05/14 20:25
:beskey
:RcBhsfu6
#537 [風魔]
貼りますね。
ジーク・アポロドラゴン [jpg/29KB]
:11/05/14 20:27
:beskey
:RcBhsfu6
#538 [匠]
目的の物じゃないけどレアがあたってよかったね。
ストライクアポロ違うやつなんだね。
赤のデッキは少しできた?
:11/05/14 20:33
:945SH
:q.5BBH8I
#539 [風魔]
少しこしずつね
:11/05/14 20:35
:beskey
:RcBhsfu6
#540 [風魔]
まぁコツコツ頑張ります(≧∇≦)
:11/05/14 20:36
:beskey
:RcBhsfu6
#541 [匠]
風魔できたら教えてな、
今日も買ったら
木星あたった。使わないけど能力怖いな
:11/05/14 20:43
:945SH
:q.5BBH8I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194