バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#557 [風魔]
いいなぁ〜
普通に牛の方がレアリティーあるじゃん(≧ヘ≦)
:11/05/14 22:14
:beskey
:RcBhsfu6
#558 [風魔]
Xレアどっちで当てた?左?右?
:11/05/14 22:15
:beskey
:RcBhsfu6
#559 [サンクス]
欲しいカードは人それぞれだからね。
箱開けたときはXは左奥に2枚固まってた。
:11/05/14 22:21
:SH02A
:pWI2Hn22
#560 [匠]
サンクスあげたんだ。
でも大体揃ってるのは凄いよ。
風魔にも行ったけど定規山脈ってなんかに使える?
:11/05/14 22:28
:945SH
:q.5BBH8I
#561 [風魔]
下から何番目とかわかる?
:11/05/14 22:29
:beskey
:RcBhsfu6
#562 [匠]
ブレイブのハイドランディアってやつもだ。
最高レベルで破壊ってどういう事?
:11/05/14 22:29
:945SH
:q.5BBH8I
#563 [風魔]
ハイドってなんだっけ?画像46です。ホ
:11/05/14 22:37
:beskey
:RcBhsfu6
#564 [匠]
ブレイブのだよ。
使い道わからん
jpg 24KB
:11/05/14 22:41
:945SH
:q.5BBH8I
#565 [サンクス]
>>560定規山脈は完全にコア外しとダブルシンボルの対策カードですね。
スピリット上のコアが0個になって破壊された場合、レベルが0になってしまうので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮しません。
その時、定規山脈やハイドランディアがいれば最高レベルとして破壊されるので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮されます。
>>561たしか下から2番目と3番目だったかな。
:11/05/14 22:50
:SH02A
:pWI2Hn22
#566 [匠]
破壊交換発動か。
わからなかった。
オリンピアのやつで破壊効果あったな。
:11/05/14 23:10
:945SH
:q.5BBH8I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194