バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#562 [匠]
ブレイブのハイドランディアってやつもだ。
最高レベルで破壊ってどういう事?
:11/05/14 22:29
:945SH
:q.5BBH8I
#563 [風魔]
ハイドってなんだっけ?画像46です。ホ
:11/05/14 22:37
:beskey
:RcBhsfu6
#564 [匠]
ブレイブのだよ。
使い道わからん
jpg 24KB
:11/05/14 22:41
:945SH
:q.5BBH8I
#565 [サンクス]
>>560定規山脈は完全にコア外しとダブルシンボルの対策カードですね。
スピリット上のコアが0個になって破壊された場合、レベルが0になってしまうので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮しません。
その時、定規山脈やハイドランディアがいれば最高レベルとして破壊されるので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮されます。
>>561たしか下から2番目と3番目だったかな。
:11/05/14 22:50
:SH02A
:pWI2Hn22
#566 [匠]
破壊交換発動か。
わからなかった。
オリンピアのやつで破壊効果あったな。
:11/05/14 23:10
:945SH
:q.5BBH8I
#567 [風魔]
サンクスさんありがとね私今日右の3、4番目えらんだ!
ハイドもってたわ
あたったばっかりだから名前が覚えられないなぁホ
:11/05/14 23:14
:beskey
:RcBhsfu6
#568 [風魔]
落ちます
ばいぢぃェ
:11/05/14 23:19
:beskey
:RcBhsfu6
#569 [匠]
月の咆哮を使いこなすのは難しいね。
わかんなかったら聞くんで二人ともよろしく(o^-')b
:11/05/14 23:20
:945SH
:q.5BBH8I
#570 [風魔]
白ってあんなにパワー上がるんだな( ̄∀ ̄)
ビックリ!
:11/05/15 07:45
:beskey
:oz7ocNHs
#571 [匠]
一回バトル事にBP下がらないんだ。そのままBP上がり続けるって初めて知った。
マンモールやっぱ強いな。普通に作っても強そうだ。
てかスピリットもブレイブもコンボが次第なんだなって思った。
:11/05/15 12:52
:945SH
:ZwTGfLVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194